2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

街で見かけるめっちゃ可愛い女の子とセックスってどうしたらできるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか良い方法ないの?
出会い方わからん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっとそういうのはっきりさせるようにして欲しいよね

QR付いた首輪付けてる人はそれ通すとポータルサイトみたいなの飛んで一発いくらみたいなの表記されるとかさ

コミュ力ないとセックス出来ないとか普通に辛すぎるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず様子見て声かけろよ
何も始まらん
「お茶しない?見返り用意するんで」

最初はこんなんでいい
まもなく第一印象チェック始まるから、
チェック通過すると、「うーん、見返りってなんですか??」
みたいな返答が来る(とりあえずお茶1で)

チェック通過したんだから、もうこれで勝確

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その方法が分からないからいまだに童貞なんだな

かわいそうだけど教えないよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪的な行行為しか思いつかない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞ははっきりわかるのにな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンパすればいいだろ

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200