2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】アベノ国葬、35知事が参列 沖縄、静岡は不参加 10県は未定または協議中

1 :平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 ◆6H9iQaGy2w8m 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
安倍氏の国葬、35知事が参列/政治/社会総合/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/society/politics/2022/09/13/0015637362.shtml?pg=2

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ自治体の予算で交通費も宿泊費も出すらしいな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参勤交代かよw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラスチック爆弾

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沖縄 静岡
あっ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やることねーのな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
暇じゃないと行かんわな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デニー死ねよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの無能知事は行くんやろうなあ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デニーは知事になる前からおかしくなったな
TVでもイマイチ売れなかったし反日掲げて人気取りとかワロス

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それ本心で言ってんの?
死ななきゃならない理由は?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参列しない都道府県は地方交付税カットな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡って中央新幹線の建設邪魔してる売国奴じゃん?
答え合わせだろこれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
売国奴の基準は?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
中央新幹線って国家主導じゃないだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中共じゃないんだから自由だよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参列しない奴は反日売国奴かな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
べつに外国向けのアピールでしかないので
行きたくない知事は行かなきゃいいよ

その県で知事に対してテロがおこっても同情しないだけ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山口県は大変だわな
国葬に参加しなきゃならんし県民葬もやらなきゃいかん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
安倍派こええな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知事に参加強制させないといけないくらい参列者集まらないのか?ゲリザベスのうん国詐葬は

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんだピエロだよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかりと日本の敵が判別出来て良いじゃん
全国民にも知らせる事が出来て一石二鳥

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
怖いかなあ??

たとえ政治的な信念や考え方が違っても
同じように政治に携わってきた方が暴漢に襲われいのちを失ったことを弔うこともしないひとたちが

我が身に返ってきたときに
周りから同じ対応をされるのは仕方ないよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
弔意は強制しないし
すでに弔意を表してるのだが

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
参列許否するってことは
そう日本中にアピールするってことよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
命、事、人、時
極々簡単な漢字を平仮名にするのって何か変な思想でもあるの?
これらより難しい漢字は使ってるから目的がわからん

28 :平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 ◆6H9iQaGy2w8m 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
>>24
ゲリザベスは政治に携わったから襲われたんじゃなくて統一教会を布教してたから襲われたんだが
また挑戦民主主義自民共和国の歴史捏造ですか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反政府反自民反日の支援団体で選挙勝ってるところは拒否するしかないだろ
あとは愛知が拒否すれば完全に答え合わせ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
これ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍は怨恨で死んだからな
犯人の動機捻じ曲げてテロを肯定するとかツボウヨは怖いなあ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
あなたたちの主張は
統一教会は政治を牛耳ってるってことなんでしょ??

それなら
政治に携わってなければ
統一教会とも関係もつ必要なかったわけでしょ??

あなた方の主観に則して話してあげてるんよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何いってんだこいつ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会が牛耳ってるのは自民党だけだろ、
選挙でもかなり協力してるし

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬に参加しない奴は殺していいという安倍派の思想が一番わからん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもメディアと野党側が作り出した「自民信者じゃないなら国葬反対しないとダメ」という風潮のせい
残念ながらサヨクに「主義主張はともかく、冠婚葬祭に持ち込んではいけない」なんて分別つく人いないから招待状に不参加と書いてドヤ顔でTwitterで晒すような事まで起きてる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
でもプーチンはダメって言ったのは開催側じゃんw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冠婚葬祭に持ち込んだら駄目なら国葬偽を行うこと自体が間違い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ころしていいなど
一言もいってないけど。。
ちなみに安倍さんを特別支持してるわけでもないよ

政治家なら誰でも
どこか大口の支持団体があって当然で
その支持団体を恨んでるひとに
逆恨みで襲われることもあるということを今回の件でわかったはずなのに

それを我が身のことと思えず
参列もしないひとが襲われても同情はしないということね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡県知事とか沖縄県知事と並び立つ糖質だし
https://i.imgur.com/pBuTyCO.jpg

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬参加しないやつは頃されても文句言うなは草

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬に参列しないだけでよくそこまで人を嫌いになれるな
どんな思想で生きてんだか

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
??
べつにきらいじゃないけど

同情しないってだけできらいってことになるん??

もし
参列しなかったひとが襲われることがあったとして
マスゴミやらメディアを使って
ぼくちんひどい目にあいまちたー!!とかいつてたら嫌いというか軽蔑するのはあるかもしれないね笑

現状はそうではないので
きらいではないし
軽蔑もしてないよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬なんて統一教会がやってくれたし必要なかったよな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国家元首どころか
知事レベルでも来ねーのかよ
なにが国葬だよやめちまえ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JKの卒業旅行ぐらいの気分で国葬開催してそう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
そら費用が自治体の持ち出しになるからな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
国費の持ち出しは許されて
自治体の持ち出しは許されないのか
誰が許して誰が許さないのか

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田のメンツだけの国葬

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
来ない知事がいると岸田のメンツに関わるからこんなにキレてる奴がいるのかな
メンツにこだわる奴らはほんとくだらねえ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現役の総理でもなく、国民の過半数も支持してない国葬
こんなん国民のためじゃなくて自民党のアピール目的でしかないだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ツボ派のこの訳のわからない論理って強いと思うわ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
気持ち悪くて触りたくなくなるしな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外から全然来てくれないから知事に焦点移ったんかw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡はデニーと同レベルだからしゃーない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デニー苦しんで死ね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
国民の過半数が支持してないってどうやって調べたの?
まさか本気で世論調査とかバカッターのアンケートが民意だと思ってんの?

総レス数 57
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200