2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男ガキ(2)「家から出て大冒険しました」 女ガキ(3)「バスから出られませんでした」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この違いよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男ガキ(2)「家から出て大冒険しました」 →海まで流されて死体で見つかる
女ガキ(3)「バスから出られませんでした」→バスから出られず死体で見つかる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男(35)「家から出たくないです」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男児は誘拐の可能性がある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱出ゲームを教育に取り込むべき

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも大人の監督義務違反というだけの話

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
でろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく(33)「うんち出ました」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8 どうでもいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
えらい!

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200