2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自衛官、警察官、ヤクザ、ボクサー、レスラー、柔術家、空手家、力士、ニート、土方、ボディビルダー無人島バトルロイヤル最強は?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素手
全員身長180cm
体重150kg以下で最強だと思うベスト体重

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート力士

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
島は直径5km海に入るのは禁止

北森
西廃墟     東平原
 南イオンレイクタウン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな島にイオン建てたの誰だよ…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛官やろ
ただでさえサバイバルの訓練を連日やってるから慣れてる
食える動物や虫、植物の知識や火おこし、シェルター作りからして生存率がまるで違う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや殺し合いだけど
食料はイオンにあるし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無人島にイオン建てたの誰だよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無人島にイオン建てて需要があると判断した奴クビだろこれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンは突然ワープしてきた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンに武器になるようなものが置いてなくて戦闘が完全に素手勝負なら多分柔術が1番強いと思う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛官は相手を殺す技がメイン

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛官かな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクザ(桐生)とかだったらヤクザかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンの店員だろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずボクサーが最低ランクと思われ
バキ絶讃のジャブなんて猫背でうつ時点で全然下半身のエネルギー乗らない。本当の意味での手打ち

そんなの殺し合いで役に立たないのに多分習慣からジャブから入る

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200