2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界大恐慌がくるぞ、備えておけ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
節制したほうがいい

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
銀行から金おろした方がいいかな?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃいつかはくるだろうさ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の株が軒並みヒエッヒエなんですけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々節制してるし、というかこれ以上節制できない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
1000万以下なら大丈夫

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界は終わっても日本は原発がある
水もあるし野菜の自給率も実は7割ある
余裕で乗り切れる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まさに住宅ローン35年で組もうとしてる
大丈夫かな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
固定金利で就寝雇用なら安心して眠れる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールドやダイヤモンドに替えておけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界恐慌が来たらこれから物の値段が数倍に跳ね上がるのに今から節約するバカいる?
世界中が飢餓と暴動で荒れ狂うレベルにならないとまともな職業に着いてる日本人から餓死者が出ることは無いしそのレベルになったらかねなんかあっても仕方ないぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくは庭にたねを撒いたよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
チタンとパラディウムだろ
金は下がるだけ
ダイヤモンドは緊急時は二束三文

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200