2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高卒でトヨタ、ホンダ入りたいんだけど期間工から入った方がいい??!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒枠で入れる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学いけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
企業規模がお前の戦闘力になるわけじゃないんだからもう少し真面目に考えた方がいいと思うよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お説教わろた
で、君の職歴は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう思うも何も進路担当に聞けよ
かなり採用数少ないはずだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に院出ればいいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学に行くべき

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校求人からトヨタ行ける奴ってどれくらい居るの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒誰でも募集はできなくはないかもしれんけども、成績は勿論のこと。工業高校とかも募集してくるから普通科は厳しいんちゃうかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから期間工とかで卒業した後に行くのがええのかなって話

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許は

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期間工は社員登録あるけどずっと期間工と同じ作業だぞ
配置換えとかない
期間工の作業内容は変わるけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
出世できるんじゃないの

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出来なくは無いかもしれないけど、2,3交代勤務とか耐えれそうかい?給料が高いのは深夜手当とかがあるからだから。日勤の別の正社員のほうが勤続続けやすく自分は感じてしまうけど

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200