2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろゆきに間違いを認めさせるのって無理だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違いや矛盾を指摘したら、あの妙に上ずった声で「僕が言ってたのは〇〇のことで~、今あなたが言ってるのは××のことじゃないですか? だからそれって結局僕は間違ってなかったってことですよね?」とかなんとか言ってきそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃を突きつける

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず殴って黙らせろよ。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やつは謝る事もあるよ?
謝ってほしい事には謝らないけど

5 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>4
どうせへらへらしながら「はい、はい、すみませんw」とか言うだけだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンパン余裕

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理と言うのは嘘吐きの言葉なんですよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞いてる分には面白いけど会話する相手じゃねーよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは間違えたりしないからな
間違えないものの間違いを指摘するなんて出来るわけがない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本相手の発言に対して逆張りでマウント取るから間違いだとかの概念がおかしい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきはどうでもいいようなことは結構謝ってるぞw

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200