2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岸田「各国首脳が集まるから女王の葬式で外交活動するチャンス!」 英国「親愛なる天皇皇后両陛下に招待状を送りました」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田首相、英女王国葬呼ばれず 天皇、皇后両陛下が参列
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe371d7cb8a0ffc5a6df7c4923010075270b839
岸田文雄首相は、19日に行われるエリザベス英女王の国葬への参列を見送る方針を固めた。
英国からの招待状は【2人分】で、天皇、皇后両陛下が参列される方向となったため。

政府内では首相も訪英を検討すべきだとの意見も出ていた。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ本当に呼ばれてなかっただけだから笑うわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスさん…どうして…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バタつかないで陛下にまかせとけって

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの政治家ですし
世界的に見ればクソ無名

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サタンに席取られててワロタ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天皇家は仲良いけど自民党は別に仲良くないしな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外交は陛下に任せて阿部国葬問題に取り組んどけよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田は余計な事しそうだからな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわっ…赤っ恥のコキっ恥じゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の席、ねえから!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田みたいなクズは一員に混ざってアピールすることで自分の地位を築くタイプだしな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田なんかもうすぐ辞めそうな雰囲気出してるし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランスでカルト規制法が作られたのは統一教会が原因
イギリスさんが統一教会お断りするのは当然なんだわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英国はよく分かってるな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスすき 本当にメシマズだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局行かないのかよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田なんて悪徳セールスマンと同等くらいの扱いでしょ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2人だけかよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョロ充

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「見送る」じゃなくて「そもそもおまえなんて呼ばない」

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界の目👀👀👀👀👀👀👀👀
🇯🇵日本の与党はゲテモノ カルト

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の印象を上げるためだけに国葬をやる奴がれ呼ばれる!わけねぇだろぉーーー!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旧統一教会総裁に「真のお母様」と発言 自民・土井亨衆院議員 売国奴

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッシー世界から嫌われ過ぎワロタ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原稿読むの遅すぎるしヒトラーみたいにちゃんと練習すべき

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
印象良くないのは岸田じゃなくて日本なんだよなぁ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはりもう高市早苗が総理大臣になるしかないのか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうなったらもうヒカキンに総理大臣やってもらおう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二枚なら両陛下に決まってるよな
幼稚園児でも分かるぞ

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200