2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺がハリー・ポッターの学校に行ったら、得意の剣道を活かして「剣杖」という剣の形をした杖を使ってすごいわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠距離では普通に魔法を使い
すきを見つけたら即座に距離を詰めて剣士として戦う
もちろん魔法剣として炎や氷を纏わせた剣だ
所属はスリザリン
でもマルフォイ達と仲が悪く、誰ともつるまない孤高の天才
ハリー達の仲良しごっこには反吐が出ているが、実は陰ながら彼らをサポートしている

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツマンネ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は爆弾使うわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例の無職

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハリーポッター読んでないだろうなこいつ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拳銃使うね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それ魔法と変わんなくね?
むしろ荷物かさばるだけでデメリット大きいわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応聞くけど物語中にそういう武器があるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃って魔法で使えなくされるんじゃなかったっけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作エアプかよ
なんでナイフとか銃を使わないか理由を知らないのか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
複雑な機械は魔力の濃いホグワーツでは壊れる設定だけど
拳銃が複雑な機械扱いされるかは微妙

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃撃ってるのとほぼ変わらん戦闘なのに近距離はヤバいな
現代でも銃撃戦で活躍できるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剣飛ばしてた方が強そう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隅の方でぶつぶつ独り言言ってそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終決戦ではハリーに戦いを挑む実践形式の形で闇の奥義を伝授して姿を消す
俺を敵だと疑ってたハリーが見事ボルデモードを倒したハリー達が歓喜に包まれる中
実は生きて逃げていたボルデモードの逃げ込んだ城の玉座に座って待っており一撃で消滅させる

「ったく…詰めが甘いんだよ」
と呟いた俺の目はどこか穏やかだったという
その後俺の行くぇを知るものはいない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにその正体は、ボルデモードにならなかった世界線のトムリドルである
平行世界の自分が非道なことをしていると知り、タイムトラベルしてきた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴラムどうしたの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分でカッコイイ考えちゃうトムさんなら中二病にも頷けますね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前英語話せないじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
フランスに12年住んでた経験あってスマンな
まぁ今は多少錆びついてるけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリバンダー「そんなものはない」

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生がやりそうな妄想

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作中に登場したナイフも所詮鍵開け道具にしかなってなかったような

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局銃使わない理由ってなんだっけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
魔法の方が簡単で強力

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
マグル嫌い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ使おうとしたら使えるわけか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと魔法使いは魔力に依るもの以外の自分の身を傷付ける事象に耐性と言うか防御機構があるっぽい
魔法素材を入れまくった大釜の爆発事故では死ぬけど車の交通事故では死なない線引がある

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
それ公式?
じゃあ銃の直撃も効かないかもしくは致命傷にならないってこと?

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200