2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岸田って過去一で嫌われてね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳩山でもこんな叩かれてなかったろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もし内閣

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能でアホで顔が嫌

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優柔不断でなにも決めないくせに決めたら全て判断ミスって相当無能だからね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこらの疲れたサラリーマン風の顔だから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかんの人

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に鳩よりマシじゃね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻生がいる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーピーのほうが酷かった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ全然叩かれてない気がする
スガ元とかやることやってんのに必要以上に叩かれてた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽっぽは後先にも無い特別枠だからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで何にもしない奴だと思わなかったわ
コロナで貧しくなってる人が明らかに増えてるのに何にもしない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳩山舐めんなよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄りほど有能か無能かは見た目や素振りで判断できるけど無能感の漂い方が尋常じゃない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョロ充を見てるようなイラッと感がある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叩く場所多すぎて疲れちゃってんのよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これだよな
で菅が終わったら岸田ごみ!菅に戻せ!とか言ってるわけよ

18 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
鳩山さんはまだ「ルーピー」ってネタにされてる分ネット人気はあったじゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安部の後処理を菅がやってただけだからな
当時から菅擁護はあったけどマスコミはめちゃくちゃ叩いてたし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーかなんで岸田なの?って感じやわ
もう一度麻生閣下に総理やらせろよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガースー叩かれてねえだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森も嫌われすぎやったな
しばらくしてオリンピックでまた嫌われててびっくりしたもう天性なんかねそこまで悪い事言った記憶ないけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三ほど許さない許さないって町中に貼られてた人物を俺は知らない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな昔からネットやってないから知らん
安倍を超えるやつはいない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔がえらい変わったわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃殺される程嫌われてから出直しな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叩かれてるか?
なにもしてないから話題にもなってないだろ

28 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
今選挙したら自民が圧勝するよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジのガチでゴミすぎてウンチでしかない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🤓

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻生って80超えてるしいつどうなるかわからんけど80くらいから総理になった人っていたっけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直一番厄介だと思うわ
なんもしねえから特に話題にもならずこのまま大多数が実態を知らずに支持しそう

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔つきがなんというかこうAIが導き出した理想の無能みたいな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹下登の内閣支持率5%には誰も勝てないやろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ菅に戻してほしい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進次郎が無能&無能ってバレたしな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノイジーマイノリティに嫌われてるだけだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森なんて支持率1桁だぞ舐めるな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田さんの支持急落っぷりを見るとまだまだいけそう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
あの人は喋ってる事が聞き取りにくいんだよなあ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
昔はバカって言われてたのに急に有能言われ出してまたバカって言われたな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザ・政治家って感じの顔だよね
苦手

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だってよ1年過ぎてこいつ何やったよ
なんにもやってないだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40たしかに有能だけどやや口下手だからなぁ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とにかくリーダーの器じゃねーんだよな
自民党総裁で総理大臣なのに、常に誰かのお伺いを立ててる感じ
裏ボスがいるのは仕方ないけどさ、ここまであからさまに操り人形丸出しにするかね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで菅のモノマネやってるのか謎
立憲が安倍の尻ぬぐい避けるだけあったな

47 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>45
菅ちゃんもリーダーの器ではないけど
しっかりやることやってたな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森、小泉、安倍が嫌われヘイトトップ3だろ
岸田はただの雑魚

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか最近の総理大臣って
役割押し付けあってるだけに見えてくる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんだけ色々あってある意味肝が据わってるとは思う

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも文句言ってるやつらの大半って何やってるかわからんけど周りが叩いてるから叩くってやつらだよね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな判断ができないヤバい奴なのがわかっているからな

壺が許されるなら振り込め詐欺も許されるわ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
囲みな対してガツンと反論出来てないからなぁ
黙らせる程度に口撃しないと海外からも舐められる

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
韓国人や暴力団は怖いからね

警察は壺や在の被害から日本人を助けないからね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰だよ総理選挙のときに岸田に投票したやつ
まじで日本国民って無能だなって思ったわ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去に支持率1桁の内閣あったけど自民は圧勝

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菅が全部ヘイト引き受けてやめてったから次は評価上がるかと思ったらそうでもなかったのは意外

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カル卜と詐欺団体の区別すら警察は曖昧にしてるからね

自民党やばいね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
河野太郎早よ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
菅ちゃんを引きずり降ろすために二階が立てた操り人形だろ?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬するならするでキッチリやったら良かったんだけどな
あの態度じゃちょっとね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
党内アンケートの結果発表で沈静化すると思える知性には問題がありすぎる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森総理時代相当だったよ
どっか行って口開くたびなんか叩かれてたイメージ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬やるだけで終わりそうだな岸田

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55いや俺らじゃねーよ
まあ冗談はさておきほんまに総裁選はちょっとは国民の意見入れていいかもね
ガーシーみたいに国会に出れそうにさえないのが選ばれたりするから微妙なとこあるけど

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネット工作が雑すぎて余計嫌われてる感じ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
アベノミクス脱却して真っ当な政治ってことで期待されたけど
国葬を強行したことで老害の制御も経済もダメってバレたのが痛い

68 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
国民が総裁選に投票できるとしたら、河野が首相になってた

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通や朝鮮人の利益のために日本人は奴隷として生きろっていうのが岸信介ら大麻政権だろ

なんで大麻を売っていた岸や電通を政府に入れて反日反社に利権を与えるんだよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に出てきた高市とかどうなんだろな
派閥はいいかもしれんが箔が足りない感は拭えない
河野は前の総裁選でだいぶやらかした感あったな。
ああいう時に引け腰だったのは不安が残る
石破は自民内で人気ないし菅さんはやりたくないだろうし麻生は年寄りすぎ
誰だろうな?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菅か高市に代われ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高市は政治とカネで瞬殺されそう

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌ってはいないが、なにかしてほしい

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高市に女性ノルマ達成してもらってさっさと辞めてもらうのがよさそう

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
河野←日本端子疑惑
岸田←地味
高市←超タカ派
野田←論外

この中で自民党議員が安全そうなのを多数決していった結果、岸田、高市、河野、野田の順番だった
つまり何もしそうにないので消極的にでも支持するかって話
国民も同じような動機じゃん
でも岸田はガチで何もしなかった
とにかく予想を遥かに上回る何もしなさだった

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも余計なことはすぐやるよ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76

ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   /  / "⌒\  )
    i   /   \  /、 )
    |   /  (・ )` (・ )| 
    |,,/    (__人) ! いい後継者に恵まれた
   \     n `ー' /
    /    | ヨ  < ビシッ
.   /    / ノ   |

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われてるというよりバカにされてる感じ
使えない窓際の老害に対する感情に似てる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までの首相の嫌われ方は何かしら行動したから反発されてたじゃん?
反日なのか下級中流国民を苦しめるのか無能なのか
いずれにせよ何か行動を起こしてた

でも岸田は虚無じゃん
無じゃん
無がそこにある
もはや嫌いとかじゃなくて困惑とか不可思議とかなんだよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで国葬しかわからんけどその国葬が失敗したら解散あり得そうだよな
そして失敗が確約されつつある

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理論上は最強と思われた何もしない戦術だったが
いろんな問題が起こってそうもいかなくなった

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はっきりとした意見を表明して態度を決めればアンチも出るだろうがその分味方だって現れる
何事もはっきりしないやつが一番嫌われるんだって分かんだね

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳩山持ち上げすぎ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨから嫌われてる総理
高市さんに惨めな思いさせたからな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的には愚か者ぶりは鳩山に
嫌悪感で言うと菅直人に並んでる

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も起きなきゃ名前すら覚えられなかったと思う

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
なにかした結果が今の国葬と宗教癒着問題だろ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もしてないから叩かれるようなこともしてない
でもアフリカかどっかに大金流してたっけ
もう選挙なんかしても国民の意見なんか届かないし見えない壁に阻まれてこの国がよくなるとはとても思えない

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつのせいで30年先の大不景気大恐慌がすぐそこだからな

税金大増税来るぞ

既に高額医療は廃止に向かってる
マスゴミはろくに報道しないが大きな問題だぞこれ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
ウクライナのせいだろ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアのせいだろ…

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田と安倍の中の人は同じ人物だぞ

安倍のアゴのパーツが故障してちゃんと喋れなくなったから

言語機能とアゴのパーツを交換したのが岸田

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われないこと、敵がいないことが岸田の強みだったのにな
好きな武将ランキングで織田信長が一位になる国だから、結局クソオラついた領主に支配されて文句言いながら従うのが合ってる国民性なのよ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ロシアのせいで岸田もヘイトを受け止める役になったろ
次の総理もどうかな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ、ウクライナ支援とロシア制裁はしたか

総レス数 95
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200