2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日職場でめっちゃ頭くることあった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日職場でめっちゃ頭くることあった
新人の頃はけつの穴しか入れさせてもらえんかったから俺も新人にはけつ入れろ指示したらその新人「前の穴がいい」って「いや新人はけつの穴決まってるやろ」っても「俺けつなんか嫌ですよ」って舐め腐ってるなって思ったら口に入れてた上司がばちこん来て「先輩だったら若いのの希望も聞いてやらんか!」ってそれ聞いてはぁ?なってじゃあ俺は口がいいです言ったらばかもん上司の言うこと聞かんか!って
先輩は先輩で「時代だなぁ」とか言ってるし
頭きすぎて射精しそうになったわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何一つ頭に入ってこなかった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ながくてよめない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
読んでないけどお前が悪いシネ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1「ホモネタならウケると思っていた」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長いが読む気もしないから
短くしなくていいや

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツに入れるなどの言葉を脳内で皿洗いとかに置き換えるとわりと読める文章になります

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200