2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「主婦の仕事は年収2300万円相当」←これwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夫も家事すれば4600万円稼げるじゃん!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは盲点だった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事量は同じなんだから年収は同じだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天才現る

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に2300万稼ぐ人に失礼だよな

医者とか弁護士とか電通とかマグロ漁師とかだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活 * 365 + 家政婦 って実際相当高いだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にそれぐらいになるなら
主婦税かけようぜ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど家族総出で家事やるわ!
家計年収1億近くなるぜ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収200万のド底辺独身男性も実は年収2500万は貰う価値のある人間だった…?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう世界中のみんなが家事すれば貧しい人がいなくなって幸せになれるんじゃないかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってる仕事は最低賃金以下の仕事なのに笑えるな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな転職したら日本のGDP爆上がりで好景気になるな!
財政赤字も解消されるし全て上手くいくじゃん

ってことは、これまではジャッポスが足を引っ張り続けていたのでは…?🤔
海外の主婦もそうなのかな

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200