2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山本太郎「国葬はボイコット!出席も欠席も返信しない!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凄すぎるだろ・・・やっぱり自民党と戦えるのはこの人だけだわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな候補者いねえし
お前も出馬してやれよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらんがな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホがなにやってもユーチューバーレベル

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな社会人なら出欠席は伝えるが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国にしがみつく滑稽さ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだいたのか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人相撲の一人横綱って感じだよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
礼節を無視する人間は強く見えても多数派にはなれんよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイがもう欠席の返事では

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太郎って統一教会にはどんなスタンスなん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり中卒は常識を知らないんだな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともならしっかり自分の意思を表示した上で、それとは別問題として欠席わ伝えるべきだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジ新撰組

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新撰組の面汚し

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タレントかユーチューバーやればいいのにな
絶対そっちのが需要あるのに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国会に喪服で行ったのにいまさら行かないとか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterで欠席を伝えてて偉い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ
安倍さんの乗った飛行機が落ちればいいとか言ってたから
そうでしょうね笑

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200