2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一護とティーダの声優って一緒だったのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気づかなかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人としては嬉しいかぎりだろうな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一護とウィスも

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディシディアの頃にはもう昔の感じのティーダできないって言ってた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市丸ギンって結局なんだったんだ過去に乱菊にひどいことしたからあいぞめに仕返ししようとずっとそばにいたってこと?
ブリーチ博士いたら教えてくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三国無双のほう徳も同じ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとはキングダムの信とかか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声低くなったのかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっだらねえなんだよそれ!!のとこの演技とかすごいとおもう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
あそこの全セリフ好き

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信と一護は同じチンピラ演技だから分かりやすいな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よよいのよい!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的には昔のがすき

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
灰崎

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バニーだっけ

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200