2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サクナヒメ買ったけどひたすら米作ってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひたすら

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう流行りは終わったよ🥺

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米を

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しいのあれ?一時期アホみたいに推されてたけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある程度行くと探索したいのに作らなきゃいけないのかぁってなる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米を作るゲームだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何年立っても誰一人成長しなくて怖い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいとこ取りとはいかないね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
すごいステマ感があった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も先週買ったけどぶっちゃけつまらん
肥料いくらやっても常に栄養が足りません表示出っぱなしだし
食い物集めてきても毎日何かしら腐るし
隠しアイテムの入手法シビアだし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクションは最後まで楽しかったけど米作りは最初は収穫量増えたりして面白かったけど後半は作業

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一過性のネタにされただけで
面白いゲームという感じじゃ無い印象

やってないから深くは語れんが

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唾液で発酵させる酒があるのを知った

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
あんなインディーズゲームをステマするほど企業も暇じゃねーよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステータス上げるのがお米づくりってのは斬新だった
食べた食料でうんこの栄養が上がるゲームとか中々無いわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクションパートは結構好きだけど米作りパートは面倒くさい
探索に集中したいけど米作りを疎かにするとステ伸びないし
強い技使えるようになるのも遅くなるからやんなきゃいけないし
でもまぁトータルで見ると良作とは思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ米作りは作業だろうよ

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200