2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

注文店「16時届けで」配達者俺「届け先に確認したら午前でOKらしい!朝イチでいこーっと」届け先「早すぎるわ」→結果

1 :◆7kgyjm37kI :[ここ壊れてます] .net
注文店「何勝手にうちの客に連絡して時間変更してんの?しかも常識外れな時間に届けてさ?夕方届けって考えたら早すぎても困るって予想できるでしょ?おたくのせいでうちの信用も落ちるんだよ。だからこれっきりということで」

上司「お前のせいで定型得意先無くなったんだよ。覚悟しとけ」

俺「もうお仕事なんてこりごりだぁ〜」チャンチャン

まじで融通効かないクソ野郎どもは消えてくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
届け先「午前でいいなんていってないけど」

3 :◆7kgyjm37kI :[ここ壊れてます] .net
>>2
そういうのマジ死ね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで勝手なことしたの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん、消えろクズ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で届ける前に時間変更あるって会社に連絡しないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほうれんそうが大事な例

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200