2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人ってなんでこんなにも妬ましいの?幸せな人間の足を引っ張ろうとする連中ばかり

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妻子供いてデカい家に住んでて車も2台持ってるのがそんなにお前らからしたら妬ましいほどのものか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう妄想は虚しいからやめよう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
べつにどーでも?鼻ほじ~

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人が誰の足を引っ張ってるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この足を引っ張り遭うのも平和さの裏返しなのかと思えば許容出来るようになった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
韓国人

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうやつはそんな事をわざわざ羅列したり
〜って愚かだよねみたいなこと言わず楽しく家族と過ごすだけなのよ………

8 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
負け組ほど性格が悪い
これガチ

9 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>7
真理

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
妄想だと思ってるあたり
お前の底辺さが伺える

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
俺の足を引っ張ってる

>>8
ほんとそれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連続で同じスレ立てる構ってちゃんの妄想

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わい家族持ちの同僚よりむずい資格とってからそいつにパワハラされたりされるようになったからあんま関係ないぞ。努力より足を引っ張ってラクに優越感が欲しくなるからな人間は

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛知だと普通の一般家庭だな
車の台数はもっと増える(笑)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
勝手に妄想だと思ってろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな極論煽りスレ立てる人が「負け組は性格悪い」って…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
だな
地方都市最強だわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
キレんなよ性格悪いな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妬まれてるんじゃなくてお前がクズすぎて憎まれてるんだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
妄想だと決めつける底辺オブザ底辺に言われたくねぇな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
うっぜーバカ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいい
そいつが幸せであろうがなかろうが俺になんの関係もないし

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
クズ過ぎて笑えねぇ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンプルに小者だった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らじゃなくて妬んでる奴に直接言いな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200