2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんで視力検査になると見えてないのにヤマカンで当てようとするの??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかりませんっていえよ(笑)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分からなくても答えろって言われない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
て!
とでした~w

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうなの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く見えてないわけじゃなくて
もしかしたらこれか!って微かな希望があるんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目細めて必死な奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれってぼやけてなんとなく切れてるなーって場所答えるのもセーフなの?くっきり見えてるとこまでなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるっせーよばーか(笑)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通ってる眼科だと
とりあえず言ってみてみたいなこといわれる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Q: 視力検査でぼんやりとしか見えていないときは「わからない」と答えた方がいいですか?
A: たとえ視標がハッキリと見えていなくても、基本的には、見えたまま直感で答えて問題ありません。

https://acuvuevision.jp/gimon/vol05_4

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力検査は得点を競うゲームじゃねーよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤマカンであたってて本当は見えてなくて事故ったらどうすんの?責任とれんの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽るにしてもへたくそすぎ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぐれで当たるかもしれんだろ😡

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わからないって言葉が曖昧すぎなの
穴が見えてないのか、形状自体見えてないのか、光で目が瞑れてるのか
右とか左の言葉自体がわかってないのか忘れてるのか痴呆なのか

そういうの全部チェックしてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それ聞いたらなんとなくでもいいから答えてって言われた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく見えなくてテキトーに言う→当たる
小さくなって更に見えなくなる→テキトーに言う→当たる
小さくなってもう見えない→テキトー→当たる

どうすればいいんだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力検査表だと場所で答え分かっちゃうからそういう時どう答えるべきか悩むわ
答え分かるから本当は見えてないのに見えてると錯覚してる可能性もあるし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
暗記してるガチ勢かよ
所詮は覚えゲーだもんな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山感で言いまくると何度もやり直しになって終わらなくなるぞ

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200