2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アナルセックスさせてくれる女は貴重

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指入れるぐらいでも嫌がる女が多い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつなあな確定な

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかさぁ、けつあな確定された子もさ、もう少し考えないんだろうか???

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれぐらい強制感出さないと出来ない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなにいいもんあのかアナルは

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やだ痛いもんって返してるって事は
一回挿入済みだよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂本にけつあな確定させて絶望させたい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウンチ着くよね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめぇも掘られてみるか?あぁ!?と言われるだけよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
付かないように何回も浣腸して腸内空っぽにしたりする
そういう前準備が必要な下手すれば普通にマンコでやるより愛が必要な行為と言える

それを遅れたから罰ですみたいな感じでけつあな確定なとか言ってる事に納得いかない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロアナラー登場草

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
わろた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやゴム付けるでしょ流石に

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴム無しだと亀頭の付け根裂けそうね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浣腸プラスゴムだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イチから躾けたセフレはアナルセックスで身体震わせて絶叫しながらイキまくる変態になったぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぉぉうううううううううううう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこでぬるぬるになった生ちんこを無理矢理アナルににゅるんと入れるのがいいんじゃん!
アナルフィニッシュしたら二人でお風呂にはいって精子アナルから出させる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁さんのアナルを無理矢理犯したらマジ泣きされたわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前彼女のアナルに入れた時は痛くても我慢してさせてくれた
終わった後に呼吸整えて無言でグーで殴られて以来指しか入れてない

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200