2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お酒飲みたいけどひとりで居酒屋とかいけないんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転勤してお友達が近くにいない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家飲みしろよ!

つか、チェーンならカウンターあるぞ!?!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいらと行くか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人居酒屋結構楽しいぞ
それか俺と飲みに行くか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家飲みダメなの(´・ω・`)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慣れれば一人だって楽しいけどな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カウンターの隅っこで1人呑みに慣れるともう戻れなくなる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋自体あんま行かなかったからこわひ(´・ω・`)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達が連れてってくれてたから行けてた
また行きたかったのに転勤なんてひどい(´;ω;`)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慣れかあ
行ってみる!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで家飲みダメなん?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めて入る店は出張客を装ったら平気

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お仕事の関係上
深堀しないで

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒に行ってやろうか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒に行くってやつはどこ住みかもわからんし怖いな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わりと一人で余裕
でも飽きたから行かなくなった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1人でVIP見ながら飲んでるおっさんにはなるなよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カウンターのある居酒屋で一人飲みしかしないんだが

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200