2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】クイーンズブレイドの謎のブラウザゲーやってるvipper、俺しかいない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もなんでやってるのかわからない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもやめることはできない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優てアニメと一緒なん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そもそも声ついてない気がする

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガラケー時代のゲームみたいだよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメと声一緒にしたらおっさんホイホイ出来そうなのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もやってるぞ
無料コインゲット案件だから仕方なくやってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
攻略情報とかググってもマジでポイント達成までしか出てこない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シコれる画像くれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔に対して体がムキムキのあれ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サ終した1つ前のソシャゲも10年くらい前のゲームだったな

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200