2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エバーテイルってスマホゲームが面白いんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦闘システムは最高に良い
ただストーリー終わるとやる事が無くなる(´・ω・`)
好きな時間に好きなだけ遊べるコンテンツ欲しい

手動戦闘のみで戦い周回できるものが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他のスマホゲームは戦闘システムが自動だったり
複雑過ぎて訳わからないの多い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソワロタ
必死か

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのホラー版ポケモンみたいなやつか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケモン風の詐欺広告のやつか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとキャラ絵がエロ絵なのが嫌
格好いいキャラ絵が良いのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケモン詐欺広告おもしろいよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4,5
騙されるな!!
ゲーム画面は全くの別ものだからw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんねーと聞いたが?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CMの方が面白そうな作品だからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステマ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CMのゲーム作れよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
戦闘システムは面白い

キャラを集めて、キャラの組み合わせで戦うから
キャラが集まらない序盤はツマラナイかも

最高レア3、4体ぐらい手に入る頃から面白くなる
毎月無料ガチャ石が25000個ぐらい貰えるからSSRも簡単に手に入るし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラーゲーム?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーモードが一年くらい経ってようやく3時間分ほどだけ追加されたクソゲーだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100万円もらえるから働かないみたいなキモい広告のやつ?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それ嘘広告

キャラ集めてバトルする良くあるやつ
でも戦闘システムが良くて行動順とスキルの組み合わせで戦う感じ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これってどんな結末迎えるの?
https://i.imgur.com/61yUuuj.jpeg

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなり昔からあるよね
今は無料なんだっけか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ストーリー、3月ぐらいに追加されてそこから音沙汰ない(´・ω・`)

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向き合う時だ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そうそれ
全く当たる気しない(´・ω・`)

>>19
無料だったり、100円ぐらい取られたり?
時期によって変わったはず

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シナリオはおもしろかったよ
難易度もまあまあ高いし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
永遠と同じイベント使いまわしまくる
新規イベントとかミァシア改悪のときに去年一回追加されたくらいか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイ活対策してきたゴミアプリ
死ね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
イベントとボーナスキャラがリンクしてないのは杜撰だと思う
使い回すにしてもイベントのキャラを復刻ガチャやボーナスキャラにして欲しい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
この血塗れのドットって実際に使われてるの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/zaTYrdC.jpg
よくあるパンツ見せとけばいいみたいなアプリではなくて女キャラもガチガチ鎧で露出が少ない硬派なゲーム

だった

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まったく使われてないよ
ゲーム画面はもう少し綺麗な画質

ストーリーの一部でホラーモードが追加されたらしいけど
新規以外はストーリークリアしるから確かめようが無い(´・ω・`)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1幕はギミック考えながらボス倒すとかRPGしてたけど
2幕から傭兵ゲーじゃん
一気に数字とにらめっこげーになる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/fgwpOzM.jpg
硬派なゲーム

だった

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
男キャラ、女キャラ、動物キャラ
のバランスは良かったんだよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1みたいにちゃんとプレイしてる人は貴重
だいたい広告の話しかしないし

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
今はキャラのスキルとヘイトと素早さを考えながらデッキ組むゲームだよ(´・ω・`)

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれポケモンじゃないのか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ポイ活で辞められずにイベキャラやら武器集めたりしてるだけで流行りとかについていけないわ

石3万集まったら余剰分でガチャ引けるようになるんだろうけど14000しかないからまだまだだね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ真面目な話すると任天堂のカードヒーロー的な戦略要素のバトルで、場所の概念がないかわりにTUの概念がある
あとオフラインと定期イベント以外はオートバトル
カードゲームでデッキを組むことに楽しさを感じる人なら面白いと思う
エバーテイルはカードゲームじゃないけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のミァシアをかえせ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとエロいイラストが好きな人におすすめ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒にストーリを戦った仲間がある日突然別人にすり替えられてたんだ
ミァシアをかえせ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャックポットワールドのほうが興味あるな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途中からストーリーもめちゃ難しくなるから辞めた
ガチャもキツいし

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金を促すためにサーバー細かく分けているのである程度課金すればお山の大将になれる
古参鯖と新規鯖は交流がないので新しめの鯖だとトップを狙いやすい
1鯖内での王都戦と4鯖まとめての天下戦という同盟バトルがある

天下戦は戦力によってレジェンド、チャンピオン、エリートに分かれておりレジェンドが一番戦力高いがどこで勝とうが貰える報酬の量は変わらないのでエリートでの戦力低めの同盟戦でも同じように楽しめる

最新鯖は82

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソみたいなCMのせいで本体がおもしろかろうとクソCMのゲームって印象しか残らない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ガチャしなければ1ヶ月ぐらいで貯まるよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけた話ストーリーモードはチュートリアルで、闘技場と同盟戦の対人オートバトルがメイン

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
オートじゃない手動バトル限定で戦うコンテンツが欲しい

手動なら強いキャラとオートでヘイト低くて強いキャラが居るから
ガイアとか、光リュドミラとかサモン系やターン系のスキル持ってるキャラはオートだとなかなか使ってくれないから弱体化してるもの

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ガチャは250連でSSR1枚ぐらいの確率だね
ただ月に無料石が25000ぐらい貰えるから
それほど気にならないかな

欲しいキャラのピックアップがそれぐらいの間隔だし

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エバーテイルはソウルストーンが30000まで貯まるまで我慢、その後泉で100000まで貯めて欲しいSSRを5体(同一キャラ)揃え、これを4回繰り返してスタート地点に立てる

まあ半年くらいひたすら我慢するゲーム
我慢できない人は課金

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
鯖が少し古くなると新人が参入しないから
同盟の新規メンバーがほぼ入ってこないと言う(´・ω・`)

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
もう明らかに手動バトル出来るバランスじゃないだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ポイ活対策かなんか知らんがオンラインで傭兵借りれなくなる事象のせいで旧鯖で始めるメリットなくなったしね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
今回のイベントの最後のバトルとか
手動戦闘が楽しめたよ

ただ希望とはちょっと違う敵の強さだったけど
既存キャラじゃなくチート敵とかダメじゃん(´・ω・`)

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
傭兵を借りれないのバグじゃないの?
機種か鯖か分からないけど

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれが面白いなら何でも楽しめそうだね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
お薦め教えて

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれかお金当たるよって言ってるポケモンみたいなやつか

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鎖使って16連撃くらいする女の子が強かった記憶

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず♀キャラはエロかったからやってたけど絵師のTwitterで見れるからゲームはアンインストールした

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークナイツやってよ
ここ最近で1番盛り上がったんじゃないかってレベルでおっさんキャラの実装が歓迎されたゲームだ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ポケモンみたいなゲームだと紹介してるが
それは嘘だ
中身は別ものw

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
エロ漫画の表紙絵みたいなキャラが増えて萎えた
全身金属鎧みたいなキャラが良いのに

総レス数 62
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200