2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】角川会長逮捕

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
KADOKAWAオワタ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かどわかしょてん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏野は?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ逮捕に至ったのかその内容くらい書けや

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ昔から金の亡者だし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで少しはクリーンな経営になるだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
1993年
8月29日 - 角川春樹社長がコカイン密輸容疑で逮捕される。
9月 - 取締役会で角川春樹社長の辞任が了承され、専務の大洞國光が代表取締役社長に就任。角川歴彦が顧問として角川書店に復帰。
10月 - 臨時株主総会が開催され、角川歴彦が代表取締役社長に、佐野正利が代表取締役専務に就任。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ざまぁ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
速報です。

KADOKAWAの角川歴彦会長を贈賄容疑で逮捕。五輪汚職事件で東京地検

東京五輪・パラリンピックをめぐる汚職事件で、東京地検特捜部は14日午後、 大会スポンサーだった出版大手「KADOKAWA」の会長・角川歴彦(つぐひこ)容疑者(79)を贈賄容疑で逮捕した。事件はKADOKAWAトップの逮捕にまで発展した。
twitter.com/nakajima_kotaro/status/1569937971482349568?s=46&t=Puw_uWLdWxrR-Ekc389lcw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞一族じゃねーか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
春樹の方はキチガイで弟の方はクズか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青葉

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
KADOKAWAに関わる製品買うの躊躇うなこりゃ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
フロムゲーもだめですか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通も巻き込め

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人メディアワークス作った人だっけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも政界まで切り込めなければ特捜の負け

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角川春樹はコイツを追放すべきだった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
リークしたヤツからすれば捕まった時点で勝ちでしょ

日本の検察なんて信用しちゃいないと思うよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍死んでからどんどん巨悪が逮捕されていくな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五輪ってほんとにクソだったんだな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>「最初は五輪招致に関わるつもりはなかった。安倍さんから直接電話を貰って、『中心になってやって欲しい』とお願いされたが、『過去に五輪の招致に関わってきた人は、みんな逮捕されている。私は捕まりたくない』と言って断った。だけど、安倍さんは『大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります』と約束してくれた。その確約があったから招致に関わるようになったんだ」
> しかし、その五輪招致が実を結び、大会が無事終わった後、約束の主、安倍元首相は凶弾に倒れ、招致のキーマンだった男は司直の手に落ちた。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚職の祭典

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだガチで逮捕じゃん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベは小者過ぎて逮捕されても話題にもなりませんねーダイバクショウ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
夏野剛はどうなんの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
埼玉に引っ越し決めたのこの人?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23

守れるもんなんすね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
誰もリークした奴(笑)目線の話なんてしてないんだが
馬鹿に構うのダルいんだから頭の悪いレスつけんなゴミ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで電通の一強だな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/HyB2Ezw.png

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角川と言ったら春樹なんだよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和のロッキード

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
79歳にもなってまだ世間に口出ししてんのかよ
ほんと老人がこの国を腐らせてる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
79まで生きて逮捕ってどんな気分なんだろう
マジでざまあみろだわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭変わるんかな?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこへ行っても頭も見た目も醜い老人にへこへこ頭下げて
たいした見返りもなくこき使われる若者ばかり
もはやこの国に利益をもたらさない老人の呪縛から解放してやらなきゃ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さぁて、どんな頭にすげ替えるのかな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
断れよクソみてーな開閉式しやがって

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
普段からニュースとか何もみてなさそう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池袋の暴走車両を止めたのにな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五輪に携われば捕まる、捕まりたくない←犯罪を侵さなければいいのでは?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老害が国を滅ぼす

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナースポーツなんか必死こいてやってももともと意味がないからこういうやつらに利用される
マイナースポーツなんか趣味レベルでとどめるべきものなんだよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人からは権力を取り上げるべきなんだよ
だって頭も体ももう腐りかけなんだぞ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
70過ぎたら全員施設行きでいい
税金で食わせていいから

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
あれ? 
この前の記者会見で何も知らないとか言ってたよね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏野さんが何にも知らないってことありえるかねー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏野も庶民ピアノ発表会にクソほどキレてたからなぁ
ガチだったら笑うだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これも山上の戦果ってことでいいの?

総レス数 51
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200