2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「犬飼ってる」じゃなくて「コーギー飼ってる」っていうやつwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出身地を兵庫じゃなく神戸っていうのと同じぐらい自慢しててムカつくよなwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自慢に聞こえるほどメンタルに傷を負ってるのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尻尾切ってなくてフサフサのコーギークソ可愛くね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや別に何とも思わないけどお前が捻くれてるだけだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型犬は自慢にしか聞こえない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせその後の流れで犬種聞くことになるから
先読みして答えてる有能だぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自慢強盗

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな病気もあるんだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然テレビ見てないわー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
かわいいに決まってる

最近は尻尾ありも需要高まってるから
切らないコーギーもいるらしいけど言わなかったら100パーセント生まれてすぐ切られるらしい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
これだろ
コーギーに限らず犬種言うだろ普通

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーギーって自慢なの?
うちは昔、アメリカンビーグルだった
今は嫁の実家がプードル
次、ハスキー飼おうと思ってるけど、アラスカンマラミュートと迷ってる
どっちがいいか分からん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでもかんでも深読みして被害受けたふりすんのは頭おかしいよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
確かに

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達の家の犬が可愛くてそれを飼いたくなるのはあるある?
友達のポメラニアン可愛すぎなんだけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般的な犬種ならいいけどマイナーな犬種いきなり言って伝わるか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
こわいこわい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
アメリカンビーグルのアメリカンっている?ムカつくなお前

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬種聞く前に写真見せてくれるレベルで早いよね飼い主さんたち
愛だなぁって思う

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ボルゾイやシェットランドシープドッグぐらいならギリ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ほんとこれ犬も猫も尻尾ないと可愛くない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
何か犬を物みたいな言い方してるな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
それ賛否両論あるよな
動物に興味無いやつからしたら
犬猫の写真見せられるとムカつくらしい

俺の周りは俺含め全員イライラしてるから気をつけろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「とある犬を飼ってる」
「小型犬?」
「とある犬を飼っています」
「だから何犬だよ!」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分から言い出す時犬飼ってるで
人から聞かれると犬種で答えるって感じが多いんじゃね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいことで勝手にイラついて大変だな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
自分は飼ってないからやらかすことはないよ、大丈夫やでありがとう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は
赤ん坊の写真見せられるとムカつくかな!

もうちょっと育ってくれんと可愛いか可愛くないか判別できんし

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの柴くんは2年くらい寝たきりだ
16歳に向けて頑張れ!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬を飼っている→何?→コーギー
このやり取りに飽きて無駄を省くようになったんだろ
コスパコスパ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベスさんの飼ってるコーギー達しっぽモフモフだったな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに
コーギーモチーフのポケモンにも小さいけど尻尾ちゃんとついてる

無いとそういうやつらがウルサイから

総レス数 32
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200