2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場の10代の女の娘に惚れられてるかもしれん

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も相手が好きだが若い時間は奪いたくない
どうしたらいいんだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お薬足りとらんのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくつ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10代の女の娘って幼女じゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずパコっとけ
18ならもう成人だし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理矢理ホテルか家に連れ込んでヤッた方がいい
今の10代は強引な男が好きらしい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最高でも8歳とかだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違いざまに指ハートして笑ってくれたら掘られてる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直めちゃくちゃ可愛い
その娘のことばかり考えてしまって何も手につかない
これは恋なのか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
犯罪だぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10代のシングルマザーの娘(0歳)かもしらん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
恋とかじゃなく犯罪って言うんだぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く話聞かなくて草

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24とかならわかるけどアラサーでそんなこと本気で言ってたらめちゃくちゃ怖い

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200