2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たくさんの女と仕事してるけど女ってマジで一貫性ないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日の友は今日の敵ってパターンが多すぎる
女の友情はマジで薄氷

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えば

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚式で嫁の友人多かったやつ見たことない
平均8くらいじゃね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えばじゃねぇよ👩‍🦲💥🖐👨‍💼

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるけど
あなたに見えてないだけともいえるよ

まあ
性別に関係なくひとによるから
あなたの周りはそういうひとしかいないという可能性もあるね!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
来てる奴は既婚者なんだろうな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女A「Bちゃんてほんと可愛いよね」
女B「いやそんな事ないよ~」
女C「でもなんか、AちゃんてBちゃんに雰囲気似てるよね?」
女D「わかる~!」
女A「‎…‎…え、そう?」
女B「いや、嫌そうな顔すんなよ~(目が笑ってない)」
女A「あはは~(目が笑ってない)」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
↑↑↑の会話をこの間聞いてて
こいつらマジでなんやねんって思った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1で「一貫性がない」?w

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただいくら会話するだけじゃ友情は芽生えないんですよ
女性ってのは何かを与え続けてないと友情は繋ぎ留めれないんですよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
この会話の中で嘘をついているセリフはいくつあるでしょうか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
一貫性あるやん笑

わたしはかわいいってことでしょ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ほとんど再現そのままだけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ阪大ガイジか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
嘘をついてはないでしょうね

ただ
わたしのほうがかわいいってだけで笑

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私のほうが可愛いと思ってるにしては
Bちゃんみたいに可愛いくないしってグズグズ言ってみたり
整形したいって言ってみたりしてるけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お前もアスペ気味だな
思ってもいないことを言ってる女は誰だって意味だよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それは本文に出てきてないから
いまさら言われてもやけど

整形なんてしなくていいよ!
そんなにかわいいのに何が気に入らないの??ってセリフを期待してる誘い受けやろね笑

なので一貫はしてるんやない??

内容のレベルが低いだけで。。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
お前がアスペなんだろ
何言ってるのか普通に意味不明だわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
お前が頭悪いことだけはわかった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19

一貫性がないのは思ってもいないことを言ってるからだろ?
>7なら
AはBのことをそんなに可愛いと思ってないし
Bは自分は可愛いと思ってるけど謙遜してるだけだし
Cはそれをわかって煽ってるんだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーのパートのおばちゃんたちの話だろ?阪大ガイジ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
あなたが
相手の望んでること(それは一貫しててそこにいきつくように反感を持たれないように運ぼうとしてる)
を理解できてなくて
表面的なやり取りだけの上っ面をみてるからわからないだけとおもうよ!

総レス数 23
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200