2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「巣で死ねとかレスしてそう」←強すぎて禁止カードに

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰に聞きすぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🍣

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ね

4 :23歳ひきこもりニート (上総・下総・安房國):[ここ壊れてます] .net
禁止カードスレ立ててそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣に帰れクズが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まるでjカスが陽キャみたいな言い方だな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
禁止カード(笑)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙れ巣で死ね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🍣

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効いてるから封じたくなるんだね
巣で死ねよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣でしねキッズ

馬鹿の一つ覚えのようにクソつまらない返ししかできないキッズ。定型文でしかコミュニケーションを取れないなんJ民のそれと同レベルであり、今のつまらないVIPをよく表す一言である。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
句読点キッズだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
巣で死ね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「巣で死ね」レスでVIPに対する帰属意識高めてそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にGもJも見てるけど棲み分けくらいはした方がいいんじゃない?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vtuber詳しそう はどう?効かない?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
何言ってんだこのガキ^^;

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
○○そうが効かない

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200