2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

scpのゴミ入れると膨らむ黒い穴意味わかんねーんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去の穴がでかくなったら現在の穴もでかくなるだろ意味わかんね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
創作に何いってんの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリックしてくうちに何も表示されなくなるやつ思い出した
何番だったか忘れたけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去の穴でかくなるなら現在の人も「過去でかかったよね?」になるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去の方向に大きくなっていくんじゃなかったか
だからゴミを入れれば入れるほど発見時のサイズがデカくなってるんじゃね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の大きさは一定なんだが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
????
小さくなるんだろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ入れるたびにパラレルワールドに分かれるなら理解できるけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ならないよ
発見時の大きさが大きくなるだけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
280だよね?
見つかったときは大きくなってるけど財団が発見時に毎回小さくしてるよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「発見時のサイズが大きくなる」てのが納得できん
穴を見つけたやつの記憶ではどうなってんだ?過去のサイズ変わったなら発見時の印象も変化するのでは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去改変してるんだぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり認識の中でも改変後のサイズだったとなってるわけか
なるほど?
ちょっと元記事また読んでくるわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
過去が変わるんだから記憶も元は大きな穴だったと思うだけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部英語になっちゃうオチは好き

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞いたことねぇなと思ったらJPとかいうつまらなくなってからのSCPだったか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーー読み直して理解したわ
ボタン押すと記事の内容変わるってことは過去改変起きてるわけだ
過去のサイズがデカくなるのに現在のサイズ変わらないってことは、すでに危険なサイズなのに大量にゴミ入れてしまって更にデカくする悪循環になるわけだ
なるほどなー

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200