2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【質問】男がエッチでイケない理由

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私の身体がダメだからか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずうp

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手 アラフィフ
私30後半

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ないとなんとも

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単に遅漏

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちんに元気ないだけじゃ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツがガバガバ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
昨日ひとりエッチで出したから、ってある?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢的にキンタマもキツいんだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
元気は元気
カチカチになる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お尻はやったことない
彼も興味ないらしい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
1日三回くらいひとりエッチすることあるらしいよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
濡れてないんだろ
濡れてないマンコとかマジでいけないからな
JKくらいの方がビッチョビチョに濡れてガチ気持ちいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイアグラで勃起させてるけど精力そのものは落ちてるからイケないんじゃないの?

15 :月見毒団子 ◆xi9CqIOvBg :[ここ壊れてます] .net
>>10
牡蠣、タコを食え
あと🧄人肉

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
濡れが悪いのか

女からローション持っていって出したら、引く?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前マグロな上に緩いじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
バイアグラな感じしないんだよね

車の中でもどこでも、手を握ったり軽くキスしたらカチカチになる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
人肉!?

タウリンってこと?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
引きはしないけどヤリマンと思われそうw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
うーん、頑張って奉仕してるんだけどね
緩いかどうかは分からん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
じゃシアリスかも

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラフィフなら感度が落ちてるのと
動き方が下手くそ
お前は下半身の筋トレしてみそ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるゆるブスはイケない
ゆるゆる美人はイケる

きつきつだとブスでもイケる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
もう3年近く付き合ってるんだけど
いきなり持っていくとダメかな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単に遅漏だろそれ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンコに指突っ込んで締めてみろ
全然圧迫感無かったらお前のマンコが悪い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
シアリス・・・?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラフィフは体調良くないとイケないこともある
そんなことで卑屈になるより良い時間を過ごして満足したって感覚を共有する事の方がずっと大事

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
下半身ね

確かに、上に乗ってって言われるけど
下手くそですぐやめてしまう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
あーあーあー

ゆるゆるブスだわw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
フェラとかは奉仕のうちに入らんぞ
やって当たり前の行為

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そもそもお前が濡れてるのかパサパサなのかがわからんと無意味だろ
興奮したらパンツびちょびちょになる?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
たまに出るんだよ

3日くらいひとりエッチしてないって言う時とか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
逆な気がする
ゴム有りでヌレヌレだと滑りが良くなってあんま気持ち良くない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1分持たずに出てしまう自信あるからヤラせてください!

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
他と比べたことないからわからん

とりあえず入れられた時は、締めるようにしてる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
遅漏でタイミングが妙に合った場合のパターンじゃないかなぁ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騎乗位とか体位はあんまり関係ない
女の下半身周りの筋肉は膣の締まりに関わる
膣トレとか聞いた事ない?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不倫ですかね?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ゴムありならゴムがあってないか付け方が下手なんだと思う

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
10回のうち9回はイケないんだよね

それでもホテルに行くのは
私でも まあまあ気持ちいいからなのかな?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
そうなん!?
めっちゃ頑張ってしてるけど

どんなことしたらいいんだろう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーかオナゴは男の生理知らなすぎ
相手が好きでも若くてもイケないなんて普通にある
男にとってえっちしてるとき「私の気持ちよくないの?」って言われるのいちばん困る
そういう日もあるんだよ高齢なら尚更だ
二度とその話題しないことをオススメする

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラフィフなら老化現象だろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ならない
指で触るときに音は出してくる

あぁ、彼は前戯下手であんまり触られないけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢
オナニーのし過ぎで膣での射精障害
チンコが元気なら射精障害かな
テンガのブランドが射精障害用のオナホ出してる。高いけど

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
女は男に気を遣うとか出来ない生き物だから
いけなくて申し訳ないとか思ってる男側とか想像出来ないから無理

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
とりあえず生でしてる
大丈夫な時に

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
それもなぁ、、、
もう少しもう少し我慢して

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
女もそうだと思うけどイカないから0点なんて事はないだろう
体力的にもうそういう状態なんだから改善急かすより現状を受け入れろよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
前戯長くしな
彼氏に触ってとか舐めてとか言えばいいじゃん
あとはお前の興奮する行為なんかあればそれを

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そうなのかな

遅漏って 長くすれば出るの?
彼は、疲れたってやめちゃうけど

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
締める練習するとか、くらいなら

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
いや、残念ながら

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男も女と同じでドキドキしないと射精できないものだと思うよ
全然興味ないエロ漫画読んでるとシコっててもちんちんしなしなになるもん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
気持ち良かったよ、って言うよ
でも こっちが申し訳なくて

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
人によるのかもね。
動きが円滑になるなら刺激も減ると思うけどね。
ローションでヌレヌレにした場合全然気持ち良くないw

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
カチカチになるのと
出すのは別なの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
おまえぜんぜん言ってる意味わかってねーな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
まあ適度なヌメリと締りのバランスだよな
あとは膣の中の形

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
頭の部分を強くこすって ひとりエッチしてるって言ってた

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
こっちが申し訳なくて あんまりホテル行きたくないんだよね
出してあげられないの 本当に情けない
女なのに

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
そうだよね
私を抱きたいと思ってくれるだけで満点だわ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
これだな
普段のオナニーの刺激が強すぎて膣ではイケなくなってるんだよ、多分なw

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
射精障害だから彼氏の気持ちわかるわ
出したいけど出ないんだよね

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
苦手なのよw

私のあえいでる姿見て楽しいか?
匂い大丈夫か?
指汚れちゃうなぁ
疲れてないかな?
とか考えて 感じるどころじゃないw

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
なるほど
それは大事だね

ちょっと下着買ってみるか

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
十代の若さがあればいける

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ん?
教えて

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
もっと緩くひとりエッチして?
とか 言えないや

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女が心配そうな顔して「どうやったら気持ちいい?」みたいなモードに入るのが絶望的に萎えるよね
イカなくても勃たなくても満足気にイチャイチャして欲しいのに

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の場合
遅漏
騎乗位がゴリゴリされて痛かった

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
エッチはどうなの?
するのは楽しい?
出さなくても気持ちいい?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
だよね
戻りたいわ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
そりゃそうだねw

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
楽しいし満足感はあるけど
気持ちよさは足りない感じ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
あーーー
何回も聞いてるわ

彼の気持ちいい事してあげたいし

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
痛いと無理だよね

女もたまにいたいときある

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
やっぱりそうかー

彼の事 大好きだから
満足する女に行ってしまったら、諦めるしかないんだよね
別れてあげようかなー

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこのスレ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体10回ほど同じ相手とセックスしたら男は飽きるしチンコも中折れするよ
これからは比重をセックス以外に置いたらいいんじゃないの

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
痛かったら一瞬でしおれる
再起動まで時間かかる…

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
そうか、飽きたのかもね
そういえば最初のエッチもいかなかったな、、、

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
女もわざとじゃないのよ、ごめんね

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
関係性によるとは思うがそれが普通じゃないのでは

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去に1人だけイケなかった
後から聞くとやりマンで緩かったことが判明

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニーのときに力入れすぎてるから

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
緩いのはなーなんともならない
謝るしかない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
もうさ、アラフィフだから改善できないよね?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカになれず変に考えながらしちゃうからだと思う
緊張とかも考えるからなる

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅漏だとそんなもん

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
一緒に出す訓練してほしい
好きじゃないなら別れていいけどさ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
なるほどなー1じゃないけど同じような悩みを持ってたからバカになってその場を楽しむようにするよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
気にしないようになれるかな

彼は気持ちいいから、ホテル行くんだよね?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
ひとりエッチは すぐに出せるって言ってたよ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
ちょっと 出そうに?なると
脚をのばして交差させるんだけど
何かあるのかな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
お疲れさまです

ほんと、すぐ出して2回戦!とかいう彼氏が欲しい

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
少しキツくなるそうだよ泣けるよね緩いのかー、ってなる

わかる!2回戦なんてもう夢のまた夢感いろいろ難しいよね

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違うな最後にギュッてならないといけないタイプの人か
イキかけたら一度抜いて先っぽぐりぐりしてあげるのはどう?遠のくともうダメって感じの人なのかな

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人でやりすぎてセックスでイケない典型的な遅漏じゃないの?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
なおさら遅漏

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
ひたすら続けるしかないかもな
俺もよく途中で萎える

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラフィフの前立腺開発をしてみるといいわ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは出さないよ

コントロールする事に目的があって射精は目的じゃないから

総レス数 105
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200