2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玉城デニー知事「ちむどんどんは沖縄の雰囲気を完全に再現している」知事公認キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「『ちむどんどん』のどこが好きですか?」

すると玉城氏は、「あー、『ちむどんどん』は僕が当時生活していたあの雰囲気そのままなんで」

続けて、

「(ドラマで描かれている)本島北部は言葉にもっと訛りがあるので、一般的な本島の言葉で話していることに少し違和感がある方もいるかもしれませんが、言葉の使い方や内容とかはほぼ私たちの時代そのままなので、僕はもう大好きです」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人は朝ドラなんて見てる時間ないよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またVIPPER負けたのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘイトスピーチだろこれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペットボトルの醤油が

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これいいのか?
沖縄ヘイトを煽ってるぞ

総レス数 6
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200