2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パニック映画に詳しいやつ来てくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直ここで出してる箇条書きが同じ映画だったか覚えてない

地球の自転が停止(すごく遅くなるだっかたかも)?
アメリカ?の大都市(ニューヨーク?)が凍結(時計塔みたいな描写があった気もする。シナリオは避難で人が集まってたけど冷気がとう達してビキピキピキって凍結していく描写があった気がする)
オチは山脈超えるレベルの大津波(主人公は高地に避難して無傷)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2012

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2012

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここに書いた条件が揃ってるような映画わかるやつ教えてくれ
10~15年前に金曜ロードショーで見た覚えがあるけど思い出せん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地球の自転が停止でわかったわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/_qi6evmH_AU

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トゥモロー・ネバー・ダイ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘリが凍るやつだろ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイ・アフター・トゥモロー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディープインパクト

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
のpvで上げられてる2012な気がするわ
アマプラにあるかな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザコアトデイアフタトゥモローと2012

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それだ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディープインパクト見ていないなら見てほしい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た覚えはあるのにあれが2012だったかデイアフタートゥモローだったかディープインパクトだったか全てごちゃごちゃになっててわかんねえ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり似たような映画あるか
取り敢えず
2012
ディープインパクト
見てみるわ

ザ・コアはうろ覚えだけど地球の核に長い列車みたいなやつで突っ込むやつじゃなかったっけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自転が止まる部分がザコア
記憶が色々混じってんじゃないの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自転止まってないっしょ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザ・コアが自転が止まる→地核に向かって先頭車両にドリルついた爆弾搭載の長い列車みたいなやつで突入だっけ?
うろ覚えすまん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2012とザ・コアとデイ・アフター・トゥモローがごちゃ混ぜになってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか地球滅亡系映画がバタバタっと大量に出てきた時期があったよな
CG使って大迫力の災害シーンを作るのはいいが、どれも中身がつまらないという

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
アルマゲドンあたりから凄かったね
ディープインパクトは本物に好きだったわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして>>1に書いたやつ全部ごちゃまぜ?
ザ・コアの自転停止は覚えはあるものの、他でもそうじゃなかったっけなーと書いたんだが

とりあ2012を今見始めたわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイ・アフター・トゥモロー

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200