2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

植松聖と山上徹也、サシ飲みするなら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちがいい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松本かな
山上は負のオーラ凄そう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平成後期と令和初期のサイコパス集めたら結構な衛兵部隊できそうだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上、植松はガイジやから無理

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お酒が不味くなるから
どっちもいらない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上は無口っぽいから陽キャの植松

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔はまともに話せたけどおかしくなったから植松はキチーわ
山上のほうが面白いネタもってそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう考えても山上だな
植松はサイコパスだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちでも楽しい酒にはなりそうにないな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボウモア18年あたりを山上と無言でサシ飲みしてみたい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上も下手にバカにしようもんなら即殺してきそうだからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上は話聞いてほしいだけの構ってちゃんだけど
植松は俺の話を聞け、俺が正義ってタイプの人だから
飲みに行くなら山上だな

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200