2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】俺27歳ニート、もうどうすればいいのかわからない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事は大学1年の時のバイト以降してないんだが
一応大学は卒業してる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あきらめろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
27歳や28歳率高いよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近自殺のことばっか朝から晩まで考えてる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとは分かってるくせにw
やりたくないだけだろ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時大卒は取り柄にならんだろ
資格他に無いのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
早く死にたい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生そのままでよくね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
分からないよどうすればいい?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
とか言って死なないバカ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
親はいつまでも生きてないし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年27歳のくせに恋愛の一喜一憂がヤバい
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663152328/

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
なんかもう悩むのもつかれた死にたい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働かなくても生きていけるならそれでいいだろ
現状変える必要あるの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終手段で俺らで集まって起業するか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
親死んでから困る

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺は怖いわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごはん食べるのも面倒
はやく殺してくれ誰か

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
遺産あてにできんの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ほとんどないわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう生活がどうとか結婚がどうとか言う実用的な話じゃなくてさ
もういきる希望がなくて疲れた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
働けバカ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかるだろ?
いわゆる生きる意味がないから死にたいってやつ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
どうしたいの

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
出来そうな仕事ない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と鉄拳で"世界"取りに行かないか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
早く死にたい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
28歳当時月収1万円のsyamu以下www

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
死にたいけど自殺は怖いって感じ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレいくのめんどい
ごはんたべるのめんどい
漠然と不安
親からの嫌み
とか色々ある

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺とかいってるけど
女だけど男のフリしてるんだろ?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日何して過ごしてるの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
そうだよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情けないね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働くか死ぬか親が死ぬまで待ってナマポの3択だ
今決めろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
5chとかYouTubeとかTwitter

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしようとも思ってないくせに
焦るふりするな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ナマポは車使えないから嫌だ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
焦ってるわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ楽しくない人生も自分のせいだし自分のケツは自分で拭かなきゃな
やらなかったやつの末路は皆こうだなワロス

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=Rus1kweYjdY

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
早く死にたくて焦ってるの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
おい一線を超えるな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そう

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
本人が
>>27
って言ってる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ何で死なないんだ?生きてたいの?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
なんで焦る必要あんの?
早く死ななきゃいかん理由あんの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
不安で押しつぶされる毎日は嫌だ

49 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/HHJV8Wh.png

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず親にその気持ち伝えておけよ
何とかしたいと思ってるってわかるだけで安心するよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
焦ってる人間なら行動に移してんだよ
てめーらニートは口だけなんだよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペック晒せ
どうせお前より終わってる奴いるから

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
なにが不安なんだ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう甘ったれてるカスはムカつくわ
生きる気力ないやつになにアドバイスしても意味ねえからな
いっぺん地獄見ないと気力湧かないんだよこういうやつは
俺も鬱ニート累計10年やってたけど今ドカタでバリバリ働いてるしな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
分かった

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
結局ドカタじゃ希望にはならんな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
将来の不安だよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ニートに職業差別する権利はないぞ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
将来を不安に感じる必要あるの?
生きてたくないんだろ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
というか、ドカタが底辺だと思ってるのが間違い
仕事なんて何やってもきついんだよ体力も人間関係も
その中でなんとかうまくやるやり方を確立するしかねえんだよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か資格持ってないの?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は28歳でフリーターに昇格したぞ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に底辺の仕事やれよ
居心地いい所もあるかもしれない

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
大卒27歳
170/68

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
バイトすらできる気しないわ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焦る→何もしない
不安だ→何もしない
働け→働きたくない
生きる意味を見つけたい→何もしない
もう死にたい→何もしない

これがお前だ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ドカタは底辺だろ
知ってるよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
出来そうな仕事ない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
まじでこれだわ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず日光浴びるところから始めようか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
免許だけ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員とか清掃職でいいじゃん
上を見るな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
昼夜逆転はダメか

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
そうだよただただ時間を浪費するだけだな
動物園の猿と同じ死ぬまで生きてるだけ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
それがそうでもないんだな
早く帰れるし工場の三交代なんぞよりよほど楽
人って睡眠時間確保できないと壊れるからな
あと体動かすから気持ちいいしな、やりがいとかもあるし
給料も底辺にしちゃいいぞ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
なんか資格とか持ってないの?
なんでもいいから仕事してみ
なんやかんや世間は優しいぞ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
いや底辺なのは知ってるよ
その業界で働いてるし

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
もう無理だよなこいつ
ここまできたらもう変わらない
こうやって無敵の人が出来上がっていくんだ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドカタが底辺と思ってるのは5ちゃんの情報が全てなんだなあ
ニートなのにドカタより上と思ってるのがもう終わっとる

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
どうせ監督とかだろ
俺の言ってるのは作業員

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同い年で底辺労働者の俺でももう取り返しがつかないと思って生きてる
働いてもほとんど何も取り返せないぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず親泣かすな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
取り返せるぞ
死ぬ気で仕事覚えて知識つけて結果出して認められりゃ
矜持は取り戻せる

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
自殺を考えてる時点で死ぬ気は無い

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務員は?
職歴なくても試験の点数良ければ受かるよ
今から勉強すればいい

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
作業員なんて一日いくらもらえるんだよ
業界の単価が決まっててそこから搾取されてるんだからどうあがいて底辺だろ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
独立すりゃいい
雇われでも貰ってるやつは貰ってるしな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自称170は160台だし
160台で68キロはデブ

高学歴なら大卒と言わなく阪大ガイジみたいに自慢するからなぁ…

色々察するFラン卒低身長なんだろうな

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドカタが底辺かどうかはもういいんじゃないかな
いろんな会社あるから一概には言えんし

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
独立した上で人を雇って中抜きしない限り底辺だよ
それはそれでリスクあるしな
結局ドカタになるメリットなんてない
ドカタしかできないやつ以外は

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も26ニートだけど毎日気が付いたら死にてえって口から出るわ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とにかく1みたいな無気力なやつって
こうやってスレ立てておしゃべりして構ってもらえるだけでなんか少し満たされるんだよ
それで満足するから実際に行動することはない
俺もそうだったからわかる

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もクソみたいな20代過ごしたけど28から勤めてもう5年目
賃金は手取り22万で今まで免除してた国保とか払って車も買ったりしててもうすぐ貯金も500万
自分の仕事しながらもマジでクソみたいな従業員の世話したりするのでハゲてきたから600万になったら辞めて次行くわ
通販とかじゃない配達がいいなぁ

40になったらマジで正社員としては再起不能だから30前後で何かしら仕事しとくといい

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
メリットならある
体動かすしやりがいを得られるから精神的に安定する
強靭な体とメンタルを手に入れられる
そこそこ金がたまる
本格的なDIYのスキルがつく
男らしくなれる
などなど…

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
まじでこれだわ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貴重な20代に空白期間を無限に伸ばして何がしたいの?
空白期間伸ばせば伸ばすほど不利になるし
そのまま三十路になったら人生終了だぞ
今すぐ就活始めろ
求人サイト見まくれ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから32歳以下のゴミは自衛隊正社員しか逆転ルートねーから

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
得るものは全部得ただろ
ここらでもう十分だと思うよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
金なんかたまらんだろ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土木作業員で金貯まらんはそいつがアホだから…

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場検査のバイトか派遣3年やってハロワで大企業の下請け工場で検査やる
33歳くらいまで余裕よ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でさ、働けない理由って何なの?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に底辺と言われようが人の役に立つ仕事で金貰ってるなら充分だよ
ニートなんかとは比べようもないくらい立派だわな

表向きイメージのいい仕事でも超絶ブラックな会社なんていくらでもあるのに
世間知らず過ぎだわ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
さすが底辺頭悪くて草
前半の理屈なら表向きのイメージが良かろうが悪かろうが人の役に立ってるなら十分なはずだけど
底辺って自分が何言ってるのかもよく理解できないんやな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数ヶ月前の俺で草
もう遅いぞ、今から働こうにも体力が持たなくて朝から8時間も働けない。

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働きたくない理由の八割が人間関係だわ
マジでうざいやつ一人いるだけで仕事辞めたくなる

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
数ヶ月後のお前は変わったのか

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
俺もそんな状況だが
完璧に仕事してこいつ見返したるわって気合いで行けばいいと思うぞ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
人間関係は即辞めるのが正解だよ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
夜だけバイト始めたわ

111 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>108
それで見返したことになるとは思えない
お前がどんだけ真面目に働こうがそいつは一切気にしないだろうし

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなどうでもいい奴のせいで自分のキャリア棒にふるとかバカバカしいだろう

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
仕事をちゃんとしても反りの合わない人ってなにかと嫌味言ってくるし、モチベが下がり続けるだけなんよね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見返す見返さないは結局自分の自己満だからな
リアルで直接なんかやってやろうってのはさすがになろうの読みすぎだろ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に知識と経験積んでたらどうとでもなったけどな
言い訳ばかりで何もしない奴って自堕落なだけだろ
病気なら治してから働けと思うけどな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
27とか余裕で取り返せるだろ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
だから、実力と発言力得た上でやり返すというか叩き潰すんだよ
逆に顎で使ってやるし、それで切れて殴ってきたらやり返してボコボコにするか暴行罪で訴えてやればいい
そういうつもりでやってる
俺の相手もスネ夫みたいな小賢しいやつだから俺を怒らせてそういうのに持ってこうとしてる節あるけど
アスペのふりして逆にムカつかせてやってるわ
ネットで培った効いてないアピールがすげえ役に立つw

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
ほんとこれ
一度嫌われら評価されることはない

119 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>117
なるほど
ポジティブだな

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
ドカタやってるとテストステロン上がるのか攻撃的になるわ

121 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
ようするに相手に仕返しをするというより
弱い自分に勝つということだな

相手が見てようが見てまいが関係なく
悔しがってるだけの自分にケリをつける的な

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
18から25までニートで今ちゃんと働いてるけど意外となんとかなるもんだぞ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
還暦ニート目指せ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人と関わりが無くなるのが1番しんどいぞ
数年経って孤独になってから後悔してももう行動できなくて途方にくれるから働かなくても人との繋がりだけは保っとけよ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
そうそう
俺も以前はこいつ○すわって思ってたけど
今は、こんなやつ相手にしてもしゃーない、仕事のやり方だけ教わって用済みになったらポイだ
と思うようにしたらかなり楽になったわ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
みんながみんなそんなんできねえって

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
怒りだろうが憎悪だろうが、
感情むき出しにして触れ合ってくれるってのは割とありがたいことだよな、と最近は思えてきた
俺はここにいるんだ、って思える
昔は空気になりたかったがな。人は変わるもんだ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
まあそれは仕方ないな
でも俺も昔はおとなしくてビクビクしてるインキャだったんだぜ
まあ今でもインキャだがな…
本当に尊敬できる「兄貴」のような人と出会えたってのも大きいかもしれん
その人のおかげで人間的に成長できたと思うわ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
別に面と向かって何も言えなかったわけじゃないのよ
ムカつく先輩よりもできる奴だと周囲に認めさせたうえで先輩相手に注意したりはしてた
でも優しくいっても無駄だから段々ヒートアップしてついには怒鳴ったり人格否定するようになった
そういう人間にだけはなりたくなかったのにって家に帰ってから深く悩むようになって精神病んで退職
いい人間のふりをしたかっただけだけどメンタル雑魚は人間関係クソならやめちまった方が絶対いい

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
半ばから過ぎて、アラサーだからな
まぁ二十代までならまだ社会は許してくれる

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大卒なのに就活しなかったんか?
だとしたらなんで?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
苦労してんな…
そういう歪みきった捻くれものはもう何を言っても直らんから相手にしないのが正解だな
若いならワンチャンあるが歳食ってると頭硬くなるしプライドが強固だからな…年下や後輩に言われても響かないのだろう

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
35で職歴無しの俺が来てやったぞ
なんでも相談しろ

総レス数 133
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200