2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムseedとooどっちおもろい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞かせて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的にはOOかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちもどっちかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あげゃよりはアストレイのがいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はアニメ初心者にオススメするアニメはガンダムSEEDにしてる

ロボット・楽曲・美形のキャラクター・ストーリー

楽しめる要素が色々詰まってて総合点はかなり高い作品で人に勧めやすいと思うよ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真ん中とってGガンダム

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁまだSEEDかなぁ、ooは作画は良く動くけどそれだけな感じが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シードの方が多いか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SEED

ぶっちゃけ00は雑な部分多すぎる
ライターの姉とかネーナがいきなり民間人攻撃したり中華も雑に処理したりと
処理できないもんを急展開で処理してサジ参戦も結局いらなかったりでちょっとな
ナドレも当時相当バカにされてた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
seedだけならseed
完結まで全部含めるなら00

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
00は巨乳が多い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
言いたいこと分かるけど劇場版まで見たら納得できる
種は種死が種の面白さ貯金全部使い切るくらいゴミ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
00って 指(腕?)がないの ってシーンをガキの頃見たからいまだにトラウマだわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
納得させる手段が急展開な宇宙人襲来でヒロインお姫様ラストまで放置だし
種死のガッカリ感に隠れてるだけでツッコミどころ多いわ
嫌いではないけど種を叩けるようなもんでもないよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
急展開か?
イオリアが散々言ってきたことだし筋は通ってるだろ
種死はマジでキララクスに感情移入する以外に楽しめる方法ないやん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ooの方が好き

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_bokoboko.gif

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200