2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絶賛コロナ中なんだけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心だけ元気で暇

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
一人暮らし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自粛しなかったゴミ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
仕事はしょうがない
それ以外はネットスーパー使って外食もしてないし公共交通機関使いたくないから自転車通勤してた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独り暮らしで自宅療養中?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そう
普段から自炊しといてよかったと思った

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなり呼吸苦あるんだけど復帰後に1時間チャリで出勤できるか心配だわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の仕事?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
経理

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館行ってみんなに広めようぜ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社内で感染したってことか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
心は元気だからガリレオ観たいけどテロは起こさないよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保育園から子供が持ってきて家族全滅したけど
絶対に一人のほうが楽だよな
どのみち何人いたって買い物もいけんし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナ感染は自己責任

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋人は?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
今の時期経理はそんなに忙しくないよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
他部署のパートのババアが旦那コロナになったのに私は大丈夫とかいって3日も経たないででてきたからそいつのせいだと思ってる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
本当そう思う
大変だったな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そりゃそうだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先月10日間自粛したけど

後半5日に飲み過ぎたせいで調子悪化したわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
遠距離だから濃厚接触にすらならない悲しさ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんかよくわからないけどうちの会社10月締めだから地味にびびってる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も先月なったけど久々にきつかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テスラ缶🥫で治そう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
テロ?
違うって、インフルエンサーになるんだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
今7日間に縮小したから悔しい
壊れたら肝臓の方がやばい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
どんな症状でた?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ごめん 彼女じゃなくておれと濃厚接触しない?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
無知ですまん
何それ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番壊れてるのは自律神経

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ばあちゃんが人様の迷惑になることはするなって

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
基本重めの風邪だけど俺は頭痛が特にひどかった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
え///
お前けつあな確定な///

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
それはわかる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
頭痛やばいよな?
本当頭割れそうだって思ったもん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家も子供が保育園から貰ってきて俺以外絶賛全滅中

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
咳、呼吸苦、味覚障害、40℃越えの熱、悪寒、咳のしすぎで肋骨の痛み、鼻血とにかく三日間やばかった

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バファリン効かないレベルの頭痛くる?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
大変だな
お前だけでもうつらないといいな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
うん
まじで最初コロナの前に脳梗塞とか疑ったレベル

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無症状が幸せだと思った

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ありがとう
子供小さいと隔離出来ないから色々と難しさを感じてるよ
お前もお大事にな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
濃厚接触だと出勤停止期間短いけど会社休めたのか?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
激重な偏頭痛持ちだけどそれに近いかも
痛いというより死にたいしか感想が出てこないやつ
マクサルトなら効くかな……

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も今コロってる最中だわ
熱は解熱剤でなんとかなるけど頭痛がマジでキツい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
強制的に自宅待機で休みになったよ
仕事面ではかなり厳しいけど俺以外全滅だから今回ばかりは休んで看病するよ
俺自身今は無症状の可能性高いしね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も今療養中だけど
最初の3日間やべえよな
あとは薬でマウント取れるけどさ
病院行こうにも運の悪いことに日曜日だったから苦しみぬいたわ
喉腫れまくってて水すら吹き返すっていう
今日からやっと普通にご飯食べれるようになった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2ヶ月くらいセキ止まってないな
もう治らん気もする

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そんなニュース聞いた事ないぞ?嘘つくなよ

総レス数 50
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200