2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国のマンガ意外と面白くない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日読んでしまう😊

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在日乙

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本と違って政府が有能だからな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって無料で読めるし読んでまうよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトゲ系の異世界転生モノがあちらでは受けているみたい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや笑えるぐらいなろうの焼き直しみたいなマンガ多いわ😂
結局日本人も韓国人も異世界転生したいんだなってw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノベルも中国韓国のおもろい

8 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
俺だけレベルアップのやつはハマったな
それくらいしか知らんが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ今読んでるわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はサイコメトラーの弁護士のマンガ読んでる🙄

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転生したら姫になってたみたいなタイトルのやつ絵がかわいくてすこ🤗

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもスマホ特化で縦スクロールなんでしょ?読みにくくない?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれが面白かったわ
コミックシーモア読み放題であるやつ
名前が出てこない
性事情描いてるやつ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/yD5W14C.jpg
これ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで読めるのかすら知らない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ縦スクロールのほうがスマホで読む分には読みやすいけどなー

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の亜流絵しかないから読む気にならん
まだアメコミの方がアメリカらしさがある分興味がある

18 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
韓国の漫画読むなら、日本版にローカライズされたものじゃなくて韓国の漫画として読ませてほしいわ
日本舞台にしたらありふれた漫画になるだけだし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
普通にソウルや釜山舞台でいいのにな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺レベルアップはソウルが舞台だけど日本語訳だと東京になってるな
別にソウルままでええやん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあローカライズがんばってるのは評価できるけどな
韓国マンガと知らずに読んでる人も多いだろうし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年くらい前に能力バトルものがアニメ化してたけど韓国とか抜きにゴミだった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやー当たり前だけど日本の有名雑誌のマンガのほうがレベル高いよ?
ただ無料で読む分には全然オッケーって感じで
韓国マンガってそこまで歴史ないのにがんばってなーって思うわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピッコマに面白い韓国漫画たくさんある

25 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>23
さすがにジャンプを超える漫画雑誌はなぁ
だからこそ気軽に読めるネット漫画に目をつけたんだろうが

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蚊取り戦争

は良かった
非常に良かった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近はジャンプは呪術廻戦以外読むもの無い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いつの間にか終了してたよな
向坂雫ちゃんかわいい

29 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>14
わろた

30 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
あなたの心がわかるように
って漫画が面白い

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
つーか普通に日本のマンガかなと思ってたら
葬式のシーンで女が全員チマチョゴリ着てて「ん?」ってなったw

バナーで出てくる弟が行方不明になって6年後にそのままの姿で戻ってくるヤツ
途中までしか読んでないが面白いのは面白かった

いいんだよべつに韓国なら韓国の話で

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
地理や文化も大事なのにな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本では異世界転生もので俺つえーするのが流行ってるのに対して
韓国マンガではフルダイブのゲームが当たり前の世界で、タイムリープやゲームが現実化したりする中で無双して金持ちになって俺つえーするのが流行ってる

現実逃避の先が違うのが非常に興味深い

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
逃げたいと見返したいの違いかな?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本にはもう成功する土壌(フロンティア)が少しも無くて
韓国にはまだある、という事なのかもしれない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アドブロック付けてないヤツはなろうだと思って釣られるかもね
そういうの多いよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロゲーマーとか学歴社会からドロップアウトした人の逆転のモデルなのかも

後はフルダイブ型のゲームを切望してるんだろうな…

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームの中に入る作品が多いのは韓国人の若年層にとってネットゲームが日本人と比べて遥かに身近なだけで異世界転生と根本は大して変わらないんじゃないかな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINEマンガの人生崩壊おすすめ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンファな

総レス数 40
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200