2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会話が下手な奴ってその親も会話が下手なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうなん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手な環境で育ったから下手なのか
親がめっちゃうまいから自分の意志や意図を汲み取ってもらえるのが当たり前の環境だったせいで本人はうまくならなかったのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は無口だけど親は頭で考えるよりもまず口にしちゃう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当然その可能性もあるだろうね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通テレパシー使うよね、使えない人と話す必要ないし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chなんかでアスペって知って読んでたら
「これ父親やん・・・」てなった
母親もたぶんタイプ違うアスペ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手だよ
家族で会話なんてしないしコミュ障ってたぶん遺伝だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自意識過剰な人が会話下手なんじゃね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親との会話なんて舌打ちかため息されるくらいしか無かったわ

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200