2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイト始めたけどもう辞めたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場に適応できるかわからん
ちなみにスーパーの品出し

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめていいぞお前はよく頑張った

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張って続けてみ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ辞めるにやめられないんだけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
億劫なんだよな
外に出るのも人と話すのも

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチでやめたくなったら仕事中でも抜け出していいからな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なんで?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お金ないから働くしかない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトの良いところはいつでも簡単に辞めれるとこだろ?
明日から連絡もしないで行かなくていいよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慣れるまで我慢
絶対慣れるから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そりやどんまい頑張るんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
慣れても変わらんのよな
バイトがあるってだけで生きてるのが嫌になるレベル
これまでだってそうだったから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
頑張りたくない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんだったら子供と関わる仕事に応募すればよかったかな
子供と関わるより黙々と品出しする方が楽だと思ったから応募したのに
なんだかんだお客さんと話したりわからんこと質問したりで話さないといけない
面倒すぎる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
頑張んなくていいぞ
それは本当のお前じゃない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃさっさと辞めろやカス

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そんなこと言われてもな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
やめたら生きていけない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな調子だと正社員として就職したらどうなるんだろう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の給料もらったら無断欠勤すればいい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
じゃあそう言う職場に応募すればいいじゃん
働きながら転職活動とか普通だよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
まだバイト始めて一日だからやめられない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そんな法律はない
辞めない理由探ししてるかまってちゃんてことな
勝手にやってろバーカ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日で覚えきれる奴なんていないから気にすんな
研修期間2週間とか2か月とかあるだろ
それで自分で仕事回せるようになれば問題なしだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
は?
>>24
辞めたい理由は慣れても人より仕事できないってのと人間関係上手く構築できないから
それに出勤するのも外に出るのも憂鬱だから辞めたい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなこと言ってもどうにもならないんだけどな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
まあ本当に合わないって思うならさっさと辞めたほうが良いよ
嫌々続けても身につかないし時間の無駄だし

あと当日に辞めるのも会社の了承があれば法律上問題ないよ
退職申し出て2週間後なら、会社が了承しなくても退職できる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
今は辞めるにやめられない
もうお金が底をつきそうだから

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それに仮に辞めたとしてもこの先ずっと同じことが続くからどうにもならん
これまでだってそうだった
どんなバイトしても憂鬱で一日でも早く辞めたくなる
プライベートと仕事の切り替えが上手く出来ないからずっと憂鬱な気持ちが付き纏う

総レス数 29
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200