2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔はVIPPERってだけで一目置かれたよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らの若い頃は今のYouTuberやインスタグラマーよりも偉かったのにな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊びじゃねえからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の方が地の底感あったわ
今全年齢版て感じ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる 当時の彼女は俺がVIPPERであることを誇らしげにしてた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
祭りの度に電子の海を駆け回ったあの頃はもう2度と戻ってこないんだなぁ…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
荒らし扱いされてたぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主体的に楽しめてた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
もう少ししたらメタバの世界があるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットも世間も当時は今の10倍抑圧された空間で
弱い物同士でイキってたもの

それでカッコつけてコケる、カッコつけてコケるを繰り返した10年

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年前はあんま変わってないが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
カッコつけてコケるは10年位じゃない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気に入らない奴らは皆んなで協力して潰せばよかった
ネットの海では俺たちは間違いなく大海賊団だったのにな…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
めちゃくちゃキモいやん。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔から最底辺を誇ってる捻くれ者ばっかだぞ

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200