2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女「あのさぁ!!力仕事したら男より女の方が大変なの分かるでしょ!?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

「これで時給同じなのおかしいでしょ!?」
https://i.imgur.com/GmTNSqa.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消費カロリーは同じじゃないの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
能力給・・・

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ作業がノロいんだから安くすべきだよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
女店員は力ないから箱交換のときいつも肘ぶつけらて喜んでたわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男と同じ筋肉量にしてから言え

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ女性の給与下げますね…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あのさあ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてこの手のスレでたしかにって思った
それで男と同じ時給なのおかしいわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビガリぼく「あのさあ!!!女だったらスレンダー体型のか弱い男の子(ぼく)こそもっと大変なのわかるでしょ!!??」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性を上げろってことだよな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これじゃん
感謝こそすれ不満に思うとか流石パチ屋の店員なんかしてるだけあるわな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチ屋知らんけど台車でも使えや

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はベッドで寝てるだけで何の責任も持たずに数万円稼げるけど
男は稼げる額が少ないどころか稼ぎはゼロだが??

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭の悪さがにじみ出るツイート

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ給料貰ってて申し訳ない
自分は社会のお荷物ですって言いたいんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界は私を中心に回っている

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性の給料をあげるか、女性の給料をさげるのが正解です。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも女性が力仕事しようとするのが間違いなのでは?
力持ちの女性は別として

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サッカーで女性選手の年俸をメッシと同じにしろって言ってるやついたよな

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200