2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スマホのロックを50桁に設定したら分からなくなって終わったんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモ帳アプリにメモしてたんだけどロック画面から見れないから終わった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒント3.14

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も指紋認証に登録してた指全部切断して終わった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も整形したせいで顔認証できなくなった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneなんだけどもう初期化しかないのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカなんか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘でも想像したらおもしろいから良し
ほんとならなおさらよし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなことしたの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1から順に入れていくしかねぇだろ
3日くらいで開くだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
50桁は10年かかるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまでして何を守りたかったんだ?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも暗号とくの君うまいよね?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
スマホで時間無駄にしたくなかったからロック解除に手間とらせようと思った

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死見ちゃった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
は?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
今ここにいるのは何なの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
どんなだった?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
pc

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
そういう意味じゃないだろ

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200