2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

vtuberの切り抜きアニメ作ってお小遣い稼ごうと思ったんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
労力半端ないなこれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこらかマリンかみこちにしとけばかなり再生回る

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
とりあえず船長の素材描いてる
サロメとかもいけるんじゃなかろうか
巻き巻き描くのが怠いが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホロやにじの有名どころは既に寝てないレベルで切り抜き量産してるやつがいてクオリティも高いから割り込むのはキツイよ
手描きアニメなら絵柄によってはいけるかも

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
普通の切り抜きはレッドオーシャン過ぎて
今更無理なのは分かってる

手描きアニメはまだギリいけると思ったけど
普段絵描かないから思ってた以上にしんどい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段描かないのによくやろうと思ったな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛がないやつがそんな事出来るわけないだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
手描きもまあ結構多いしな…
絵柄勝負だ、頑張れ

9 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
それなりにかわいい感じにかけなきゃ見る気起きないだろ

10 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
アニメで再現ならあくたんのエピソードも結構回る
かわいく描ける前提だけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵柄のサンプルとしてはこんな感じ
だめかな

https://i.imgur.com/fMcWfsN.jpg

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんつーか普通だな…

13 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
まあいいんじゃない?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのなんか海外アニメっぽい独特な絵柄のやついいよな
カートゥーンっていうのかな

やっぱ一癖ある方がいいんだろうな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの人の絵柄いいよね
JPだけじゃなくENの翻訳付きってのも珍しいし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっとサクサク手癖で描けるようにならないと
仕事にならんから最初はもう練習と素材量産の時間だな
収益化とかめちゃくちゃ先の話だわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Google翻訳使って英語字幕版も一緒に出したら
労力に対する再生数のコスパ良かったりしないかな

18 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
もちみこ?だっけ
あの人くらいの登録者数でも更新2週間に1回とかだから
キャラを動かすとか編集含めたらかなり大変なんだろうな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
面白い配信あったら1週間後には上げるぐらいのバイタリティ欲しいな
切り抜きはニコニコの方が伸びそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ絵の動かし方に関しては全くわからないんだよな
何かアニメ制作用のフリーソフトとか見つけて
使い方覚えなきゃならんのだろうな

道のり遠すぎ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
もちみこキャラの下向いてる顔好き
めちゃ可愛い

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手描きアニメなら動画編集ソフトに並べてパラパラアニメスタイルでいいんじゃないの

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ある程度素材が溜まったら使い回しで
ぱぱっと作れる状態にしときたいわ
毎回毎回描いてらんないし一週間以内に出すなら尚更

てかニコニコも収益とかあんのな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー普通の動画編集ソフトでいいのか
ダビンチとかで試してみるわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
クリエイター奨励プログラムってのがある
収益化までのラインはニコニコの方が低いし
ランキング上がればそこそこ見てもらえるからニコニコより優しいよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違えた、YouTubeよりニコニコの方が優しい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
へー じゃあつべとダブルでやるかも
あざざす

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200