2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

40代になってまだゲームやってるやつ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいと思うわ
よく飽きないね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味なら普通じゃね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1時間くらいやったらダレるようになっま

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目も疲れるしね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺の周りには一人もいないわ
会社にもそんなやついない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
26だけど10年ぶりにゲームハマったわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へへっまあね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これから増えるんじゃねえの?
今の40とかだとガキの頃ゲーム機無さそうだし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
どう考えてもファミコン、スーパーファミコン世代だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般的(vipperにとってはレベル高すぎ)なテンプレ人生

就職を気にゲームから離れる

結婚して子供がゲームやり出して再開

子供が大きくなるにつれ離れる

子供がかまってくれなくなり、暇でゲーム再開

40,50代でゲームなんて普通

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代後半くらいから現行のゲーム追いかけられなくなった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴルフもパチンコも流行らない今、まともなおじさんの暇つぶしと言ったら釣りかゲームしかない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そこでゲームに行く心理が分からんのだよな
田舎だからかもしれんが
おっさんの趣味といえばゴルフか釣りかパチンコかバイクあたりだわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心理って
ただの趣味じゃん、そんな深く考えるような事かよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
30だがバイクとゲームが趣味だな
周りは知らんが

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺のよく行くコースや打ちっ放しはわりと若い人もいるんだけどなあ
都会はやっぱりゴルフやる人激減してんのかね?
インスタだと若くてきれいなねーちゃんがゴルフ動画いっぱい上げてるけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
むしろ1番ディープな世代だろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッペの言う事なんだから優しく見守ってやろうや

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
なんつーか年取ってから気持ちが外向きになってきたんだよね
周りの同世代もそういうやつばっかり
だから年取ってゲームやろうとか
内向きのほうに行く心理があんまり理解できなかったもんですまん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴルフって高くね?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BOTWだけは10年ぶりにやったわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人はこうなる
https://i.imgur.com/EsO0Lhc.jpg

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
やっぱりカッペだからなんかなあ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームやれないとかうつ病じゃん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
田舎だからすげー安い
平日なら3000円、土日でも5000円で回れる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
これ吉田戦車?
タイトルが気になる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
子供のスイッチでちょっとだけやってみたけど2日目にはもうギブアップしたわ
苦痛でしかない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
オレもこれくらいの値段ならゴルフ続けてたかもしれないけど関東圏だと安くても1万近くかかるし交通費も馬鹿にならないからやめたわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
まあ分かる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年取るごとに上達するのが遅くなるからな
最終的に才能にしか頼れなくなる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
確かに田舎だからやれてるのかも
一人一台車持ってるし
そう考えると釣りもそうか
気軽に行けるもんな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
交通手段の差は大きいかもなー
俺も都会に住んでたらまだゲームやってたのかな?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起動するのがもう面倒

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
思った
だから持ってない人は(ry

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200