2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2浪だが龍谷大学に行こうと思う。

1 :!id:ignore:[ここ壊れてます] .net
Fランって馬鹿にされない?
身長は169センチ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカにはされるしそこ行く意味もあまり理解できないけど好きにすれば良いと思うよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに学部は電気電子狙ってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さんきんこうりゅうってf欄なの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二浪非医は東大以外ゆるされないから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まで何勉強してきたの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現役龍谷生(深草)だが質問あれば答える

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこが許されるのは現役のみ
それでもE欄

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年前は龍谷甲南がツートップイメージだったが
本当にいまは近大が上なのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長だしせめて学歴はMARCHいけばよかったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
今近大やね理系だと龍谷が1番下

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
E欄
Fは大阪電通 学院 工業

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学なんてゴミだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで龍谷大なんだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
東京の電気通信Aランやろ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんであんなに数あんだよ
もっと淘汰すべきだろ

なんで学生の管理をしないんだよ

なんで受身の授業が大半なんだよ

おかしすぎるだろ

なんで研究機関なんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
仏教が好きだから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学なんておかしくねーか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
高卒?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
お前でも龍谷じゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
福大卒

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同志社だが2浪は一人しか知らんな
1浪は何人もいたけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
高卒だぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
同志社かーBランやね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前は聞いたことないけど電電なら就職は困らんだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
龍谷でもいけそうやな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学行って唖然としたわ

反発して大学行ってない

だが卒業はしたわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Fランの意味を調べろってレスしにきたんだが偏差値ググったらガチでFランだったでござる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坊主になるならありかもな
リーマンなるなら浪人するなら宮廷一工行かないと負け組

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の青春かえせよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2浪なら東京一工か医学部やないときつい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで大学行くんだよ?理由を聞かせろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今付き合ってる子がいて立命館いかないと俺をふるらしい俺スペック

20歳
身長169のチビ
2浪龍谷大学志望

Fランチビは恋愛対象外らしい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仏教が好きといっても宗派あるでしょ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ニッコマ理系のやばさやな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なら立命いけや

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
まじか…

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立命館いかないと振られるのに龍谷で妥協する謎

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らゴミに言っても仕方ないか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
行けないんやろ…

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
立命館が難しい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビで頭悪くて2ろうってガチのゴミやん
浪人って若いうちの1年捨ててるバカしかいないし
かわいそう

43 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
Fランでもデカけりゃいいんだろ
骨延長手術しようぜ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
大学がゴミ△

大学行ってまで人生終わるやつの人間性能はマジでごみ○

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2浪したんなら関関同立くらい受かれよ。
現役と1浪でどこ受かったんだよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も聞いてないのに身長答えるとかどれだけコンプあるねん…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
なんかカタワになりたくないんやな
やっぱ遺伝するしチビデブやチビガリが良い
可愛いらしいし

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
169がコンプなんや
シークレットシューズ履いてる。
11センチアップ180にしてる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関西人だけど龍谷って名前書いたら入れるレベルのイメージだわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が前に178cm中央法って言ったとき心底から悔しがってそう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
またお前か
電気電子は学科であって学部じゃない
しっかりしろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾pのキチガイ弁とか頭のできが悲惨すぎない?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
龍大はえっちな中国人留学生が多いという印象です

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
これから先60年ずっと寝ても起きても身長のこと考えてると思うとかわいそうだわ…

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや産金交流?とかなんとかいう言い方あったな
関関同立行けないアホガキが名前書いて受かるところだっけ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
175以上MARCH以上は羨ましい…

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
しかも私立洗顔 wwwww

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
シークレットシューズが手放せない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Fランチビ>>超えれない壁>高卒チビだよな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一年目どこ志望だったの?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滋賀県のキャンパスは田舎よ?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
りゅうたにだいがく・・・

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
終わってないが?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カスが

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
しっかり終わっててワロタ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
>>64
流れすき

総レス数 66
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200