2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らポカリス派?それともアクリス派?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ以外の飲み物書こうとした逆張りガイジは帰ってね

ちなみに俺はポカリス派

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポカリな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何それ?新種のリス?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチって書こうと思った

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポカエリアス

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポカリ
無かったら力水
アクエリは飲む気しない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆張りも何も最近マジで味が濃すぎて飲めなくなってきたんだが
ちなみに1年前まではアクエリ派だった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポカリの方が好きだけど安いアクエリを買うことが多い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクエリはなんか酸っぱいよね
ポカリのが染みる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいじゃあ優勝はグリーンダカラという事で

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
アポカリプス

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NCAA

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクラロース

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでソルティライチが上がってきた!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部活で余った粉で作るジュース?
ポカエリアス
アクエリゲン
はよくできてた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エネルゲンの粉を炭酸水に溶かしたくてやったら吹き出してバカにされた思い出

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気の時はポカリ
スポーツの時はアクエリ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでヴァームがないんだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
逆がいいよ
ポカリスエットは経口補水液
アクエリアスは栄養水

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲータレード派

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダカリス派

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラブスポーツ派(*´ω`*)

総レス数 22
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200