2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブスと付き合うメリットデメリット

1 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
メリット
・振られても傷つかない
・ブスは掃いて捨てるほどいる

デメリット
・ブスは恋愛経験がないので攻略に手間どる
・ブスであること
・たまに心までブスであること

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッチのとき嫌われてもいいから
無茶なお願いができる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かに取られる心配がない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デメリット
調子に乗ったビッチだらけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスと付き合うメリット
ケツ穴確定しても笑って許してくれる

ブスと付き合うデメリット
ブス

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経験ない方が攻略は楽だろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
昨今でも貞操観念は厄介だぞ
結婚急かされてるこどおばはこどおばで変な方にこじらせてるし

8 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>6
警戒心が強くてデートに誘っても絶対にOKすらしないブスって結構いるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ナンパしたことないのか?

可愛い子や美人は漢に慣れてるから気軽に付き合ってくれるけど
ブスに声かけるのは壺を売ろうとする輩や絵を買わせようとする野郎ばかりだから
野生動物並みに男に対して警戒心高いぞブスは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
こう思ってた時期あったがセックス覚えたブスは雰囲気変わってエロ雰囲気醸し出して誘いまくるしヤれたら誰でもいいやって男から狙われまくり

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メリット…??

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調教しやすい
簡単に言うこと聞くので殴ったり中出ししまくって妊娠したら捨てる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メリット
・ブスでも満足できる、興奮できるようになる

この世はブスばかりだから、ブスで興奮できるのはメリットしかない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
貞操観念持ったブスとかボロアパートにでっかい金庫設置してあるみたいで滑稽やな

>>8
>>9
はえー
もう10年くらいナンパしてないけど
その日に処女くれる女とかちょくちょくいたから
処女はちょろいって認識だった
本気でブスな奴には声かけてないからブス処女は想定してなかったわ

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200