2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイトの時給について相談がある

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
面接のときに「土日必ず入れるなら時給が100円上がる」
って言われたんだが
そのときは必ずという自信がなかったので時給のアップはナシになった

けど1ヶ月働いてシフト埋められた結果
土日のなかで出勤じゃなかった日が1日だけしかなかった

この1日だけ入ってないことで時給が上がらないのってどう思う?
それだったら必ずかどうかじゃなく土日入ったら時給50円でも上げてくれたらよくない?

2 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
来月は必ず入れますって言えやい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
永井産業
てかもっと稼げる生き方すりゃいいのに

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
担保できることに意味がある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやむしろこんな扱いなら人足りなくても知らん
土日入りたくないわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
稼いでるけど趣味で昼間バイト始めたんや

7 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
>>5
その忠誠心が100円の差なんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接聞けばいいじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
ウンコみたいな店やな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
そのシステムで土日入れる人の枠として入ってないのに
結局シフトくまれたときに土日1日除いて全部入れられてるのが気にくわんわけよ

11 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
休み希望あるだろ
せっかく入れませんって言ったんだから土日全部バツつけちゃえ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
休みの希望は3日までとか謎の決まりがある

あと前に早番の希望出したら
休みの希望のかわりに早番にするから
休みと早番の希望合わせて3日までって言われた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の前のバイト先で3カ月以降は100円アップって書いてあったのにならなかったし残業代も出なくてクソだった

14 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
>>12
別のバイト探せ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>14
仕事としては気に入ってるんだが
システム面で理不尽と感じることが多すぎる…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめればいじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
あと店終わったときにレジ閉めやらされるんだが
社員は先に帰っててバイトなのに1人でレジ閉めやってる

レジの数字と中のもし金額合わなかったら
売上全部整理してレシートとか確認して
1円も誤算でないようになるまで帰れない

これって普通か?めっちゃ嫌なんだが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
前も店終わってから2時間くらい1人で作業してたときあったわ

レジ打ったやつがミスってたら終わりだし
カード払いの店舗控えとか間違えて捨てられてても見つかるまで帰れないし
バイトに全部やらせるのめっちゃ腹立つわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物理的に足りてなかったら永遠に帰れないじゃん

20 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
やめろ以外の言葉が見つからない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>19
ビルから全員出てシャッター閉める時間までやらないといけない
んで翌日なんかめちゃめちゃ面倒くさいこと言われたわ

よく店の金バイトに任せて自分ら帰れるよなー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>20
やめよかなーマジで

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ちなみに系列店あるんだけど
どこの店舗もバイトがレジ閉めしてて社員は帰ってる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならレジ閉め問題ないやん

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200