2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近の晒したもの勝ちって風潮気持ち悪い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも自分はA子だのB子だのを隠れ蓑に使って

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私はC子

4 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
昔からプライドは捨てたもん勝ちだよ
卑怯な手を使ったほうが強いのは現代に始まったことじゃない
それでも捨てないことに意味があるんだよん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
昔から行われてることが21世紀になってもなくならない動物に嫌気がさすわ

6 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
>>5
むしろ科学は人間の発展だから
科学が発展すればするほどよくもらしくも人間らしさが露呈していくよ

7 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
良くも悪くも

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
生物はどこまでいっても生物だからな
知能を手に入れても環境が変わっても本質は生物

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
科学は究極のところで人間の手を離れて科学が人間を支配するようになるからその極地まで早く行って欲しい
端的にいうところの化学による管理社会

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
食べ物取り合ってた猿が現代ではお金取りあってるだけだからなー

11 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
>>9
科学なんて結局人間から見た世界でしかないと俺は思う
それが賛否両論あるにしても科学技術は間違いなくそう
自分たちにとって必要なものに的を絞って研究費を注ぎ込んでるんだから
残念だけど結局のところ人間の支配欲が出て公平な管理社会なんて来ないと思う
それを嘆かず自分らしい生き方だけ考えとけばいいよ

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200