2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【クイズ】合体漢字考えたから得意な奴解いてみろwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例題
https://i.imgur.com/JlErq97.png
問題
https://i.imgur.com/s0UPAdv.png
カサル亡しノ土を組み合わせて出来る二字熟語を答えよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に見たことあるような...

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キニ速さん僕は虹色太字でおなしゃす!!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転載か許可だと思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に合体漢字の組み合わせ文字覚えてるとか凄過ぎだろ
いや俺がさっき考えたんだけど

6 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
そろそろ落ちそうだから落ちる前に答え教えて

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に可哀想だな
そこそこ手間かけてここまでレスつかないと

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々考えてるけどカの使い道がわからん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のVIPPERにこの類のは難し過ぎたか
I

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ連呼とか湧くようなスレじゃないのにな
怖いわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
煽るスタイルで伸ばすつもりかよ
同情して損した

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
もうそこまでいったか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いのに粘着されそうで怖い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの考えてる時レスしようがないから待ってほしい
頭の中で色々組み合わせてたらレス出来ん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近いのは見えそうだけどパーツが余る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、忘却でいいのか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サを逆にしてムにしたら合うような気がする

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
俺の用意してた答えとは違うけどどうやった?
後出しですまんけど合体漢字の基本として文字を回したりとか反転させたり理不尽な組み合わせ方はしない
組み合わせた時完成させる上で縮小ぐらいはあるけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 亡
ルしノ

土 カ

みたいな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
荒地だ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
荒まではわかった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ルシノで心を作るのは面白いね
発想面白いし別解にしたいけど却の右をカはちょっと無理やり過ぎるかも

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
しゅごい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
正解!!!!!!!!!!!!凄い!!!!!!!!!!!!!!!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
なるほど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地かなるほど

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ほんとだ!すごい!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
し と カ で 也 は出てこないわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
荒まで考えついてたら答え出てたわ悔しい…
面白いね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IQサプリ思い出すわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IQサプリは理不尽になっていったけどなwww

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどね🙄

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むずすぎ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例題の浮の「ー」は「ノ」と書いて欲しい

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200