2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「生えている毛を…生えないところに移動する…ッ!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな理論成り立つの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛は移動できても毛根は移動できない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すね毛を頭にっ!
sssp://o.5ch.net/1zdqh.png

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛根植え直すだけのこともできないのか?人類は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の毛のかわ剥いで禿げ頭にのっけるとヌクヌクしそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
各部の毛根をすいとる機器と植え込む機器があればいいだけだよな?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特許とろうかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが俺のスタンド
ダーティワークの能力ッ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チン毛とかケツ毛とか邪魔でしかないから頭に植毛したいよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん毛移植は昔世界まる見えで見た気がする

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200